うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ

ありがちょ

さんちゃーーん!


お花 ありがとーーー!!!


DSC05489.png

Read more...

おかえり

ジャイ君は旅立ちました


DSC05468.png

Read more...

ジャイ君



本日 ジャイ君が熱中症で亡くなりました





Read more...

つまみ!

貧血気味であんま食べれなかったんすが

なんとか食べとります!



毎日、納豆と豆乳は食しとりやす(*^^)v



んま~夏野菜の美味しい季節でござーますね♪

トウガラシ好きにはたまらない料理もありんすw

ま 結局、酒のアテだけど(笑)



Read more...

モロヘイヤ

貧血がひどいので、なんか食べねーと・・・

と思いながら、炭水化物が食べれないw




レバーは下準備がめんどーだし・・・

ほうれん草も胡麻和えは好きなんだけど、おひたしはなー・・・

とかわがままな事を考えながら

何食べよう・・・。。



鉄分は取らねばダメだぁ・・・




PC前に座れないのもだけど、動けないのが辛いwww

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。