うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっブル本♪♪

ブル本♪♪

『I Love フレンチブル』 皆さん手に入れましたかっっ??

フレブルだらけの本ですっ!!
な、なんとその本にモコちゃんが載っているではありませんかーーー(o^∇^o)ノ
嬉しさ2倍っ♪♪2ば~いっ♪♪
(モコちゃん探し、してみて下さいっ)

明日は『ドッグショー』
またまた、色んなブヒに会えるっ!!!
し~あ~わ~せ~(≧∇≦)
今日は、この辺で・・・寝るべっ!!

Comment

わぉ。モコちゃんをちら見させていただきました(すみません、おじゃましました)が、アンの赤ん坊の頃を思い出しました。ウチの子にもあんなに可愛い、あどけない時期がありましたっけ(遠い目……)。
ドッグショー、楽しんできてください。目が踊るかもしれませんねー。おっことさないように気をつけてねー。晴れてよかったですね。
午後からアン連れて山へシバかりに行ってきます~
フレブルちゃんばっかりの本。
気になる~~v-10
探してみます。
しかも『ドックショー』いいな~~~。
中継日記楽しみにしていますv-22
  • 2006/04/16 17:43
  • くりさん
  • URL
☆★☆ルビさぁん☆★☆
モコちゃんもうー&ジャスのベイベの一人。
ジャスのお腹から一番最初に出てきた子なの(≧∇≦)
だから、余計に嬉しい♪♪
ドッグショー・・・
目を落としてきました(笑)
生パン君にも会いましたっ!!
うーちゃんとパン君、くりそつっっ♪♪
☆★☆くりさぁん☆★☆
中継は無理でした。。
ブルに夢中すぎて、、、(o^∇^o)ノ
ドッグショーは最高♪♪だぁぁ!!!
ぶる本欲しいー!でもど金欠ーv-399がワン物は別腹で買っちゃうんですよねー。ドッグショーいいなー。たくさんのワン記事楽しみにしてまーす。
ドッグショーどうだったのかなぁ~~~。
楽しかったんだろうなぁ。。
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
分かりますぅぅ!!
ブヒには金欠関係無く、お金使っちゃいますねっ( ̄▽ ̄;)
月刊誌とかでは無いのでいつでも手に入ると思いますよ♪♪
☆★☆相棒さぁん☆★☆
昨日は寝ました。。
即効で寝ました・・・
楽しかったですよぉぉ♪♪♪♪♪
ドッグショーは楽しいぃぃぃ(≧∇≦)♪♪
Comment Form
公開設定

