うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっヒート中

ヒート中

ジャスのヒートが12日より開始。
前回のヒートから8ヶ月。
6ヶ月ごとにきてたのにやっぱり妊娠&出産したから2ヶ月遅れなのかな??
段々、うーちゃんの目が状態に。。
まだジャスにその気は無いので、追っ払われておりまするが・・・
今回は妊娠させるつもりは無いので、早速オムツを付けてみたが
やっぱり脱げまくりっ( ̄▽ ̄;)ドウシマショ
チビ達にはオムツをガジカジされて、ジャスは「むきぃーーーっっ!!」っとなってます(笑)
ウチは勝手に掛かるので危険なのですが、どうしたものか。。。
何か対策を考えねば・・・

過去の写真より、前回のヒート中に購入してみたオムツカバー姿のジャス
DSC01410.jpg


カバーを付けると、余計にチビ達の興味を引いて大変!!
しばらく監視、監視の日々が続きますーーー

Comment

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふとうとうジャスにも来ましたか
サンディーはそろそろ終わりに近付いた(^ー^* )フフ♪
パンツ穿かしたらわざとオシッコするし( ̄Д ̄;;
オムツはバカッピーが脱がすし、なすがままにしちゃ~う(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
散歩に行きゃ~ワンコが団子状態で群がるし(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まぁ~せいぜい、親子相姦にならんよう監視しよりや(^ー^* )フフ♪
  • 2006/04/15 06:03
  • おっさん
  • URL
おおっ。そのパンツ姿水着みたいでかわいーっ。
女の子を知らないのであれなんですが、気をつかうものなんですね。
ウチも散歩時にはよそさまの女の子を追いかけないように監視の目を光らせねば~
かわいいー!!
ジャスちゃんかなりかわいい♪
ヒートってなんか仕草などでわかるものなんですか??なんせはじめてワンちゃんと暮らすもんでわからないことだらけなんですよ(X_X)
最近ウチのムーがクッションやらタオルやら相手に腰をふっとるのですが・・・
  • 2006/04/15 12:59
  • URL
すいませんっ!
名前ぬけてました~!
  • 2006/04/15 13:01
  • ムームー
  • URL
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
おもしろがっとるじゃろぉぉーー!!!
でも、チビ達は今のところ変な反応は無いよっ♪♪
うーちゃん一人が「ジャスゥゥ~~~v-10」になっとる(笑)
☆★☆ルビさぁん☆★☆
フレンチは自分達で掛かりにくいって言われてたから
ものすごぉ~く安心してたのにっっ(-_-;)
ウチは違ったらしい・・・
ヒートが始まってから10日過ぎが♀の発情期になるから
そうなるとジャスから挑発しだすのよ~( ̄□||||
困った、困っただぁぁーーー!!
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
ムーちゃんは男の子なのでヒートは無いですよぉ。。
(男の子でしたよね??)
ヒートって女の子の「せ○り」の事ですぅぅ!
ぬいぐるみにヘコヘコしたりするのは、多分「お前より強いんだぞぉぉ」って順番付けてるんじゃないかな??
ヘコヘコは順番を付ける行為でもありますから( ̄▽ ̄;)
ジャスちゃんの格好、かわいいぃぃ!
うちのアドにも、無理矢理着せてみようかしら(笑)
☆★☆アドママぁん☆★☆
いいかもっ!!アドっち似合いそう~~(≧∇≦)
かわいいもんっv-290
アドっち、、、なんで男の子に生まれたんだっっ( ̄▽ ̄;)
ジャスちゃんかわいすぎ~~~v-10
白いお肌に黄色のパンツがよく似合う~~。
うーちゃん、おいたはいけませんよ。
オチビちゃんたちもジャスママを怒らせてはいけません。
監視大変ですけど、がんばってください。
  • 2006/04/16 17:47
  • くりさん
  • URL
☆★☆くりさぁん☆★☆
ジャスのオムツ姿可愛いでしょっ!!(親ばか)
ジャスはだるいみたいでチビが厚かましそう。
うー&チビ達にガウりながら、ひたすら寝てます。。。
気の毒・・・(-_-;)
なるほど!
あっそうなんですか!!
そういう意味だったんですね。
ムーのヘコヘコがそうなのかと思ってました(笑)う~んもっと勉強せねば・・・
  • 2006/04/17 13:21
  • ムームー
  • URL
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
でもね、女の子もヘコヘコしますから~( ̄▽ ̄;)
順番付ける行為の時と、ヒート前になるとヘコヘコします。
ジャスが初めてヘコヘコした時は「この子おかしい??」って思って色んな人に聞きましたよ(笑)
少しずつお勉強です。。。ねっ!!
Comment Form
公開設定

