うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ海!う~みぃ~!!

海!う~みぃ~!!

行ってきましたっっ!!
 にっ!!!

我がファミリー初海です。
DSC03305.jpg


今の時期でないと海なんて行けませんっ(o^∇^o)ノ
今日はお花見&春祭りでほとんど人がいなくて、ノーリードでバンバン走り回った~♪♪
うーちゃんっ(*^-^)
DSC03245.jpg


ジャスっ(*^-^)
DSC03301.jpg


ガイ&ジャイっ(*^-^)
DSC03300.jpg


ハニー&ガイっ(*^-^)
DSC03299.jpg


楽しそうでしょ??

『マーキング命』な男は一人砂まみれになってました・・・( ノД`)
砂を食べた後みたいですよっっ!!
DSC03353.jpg


お弁当も持参して行ってたので、お昼ご飯食べている間の子ブヒちゃん♪♪
大きくなったなぁぁ~~~(*^。^*)
DSC03326.jpg


DSC03330.jpg


DSC03380.jpg


全員集合~☆
有りそうで、無かったファミリー写真~!!
DSC03344.jpg


いい記念になったなっ(^ー^)v

記念と言えば・・・・・
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
DSC03241.jpg


今日はジャスの誕生日でしたっっ

Comment

おめでとう、ジャスミンちゃんっ!
2歳~。ピチピチはじけるお年頃っ。
すてきなファミリー写真っ。こんな感じが理想。うらやましい~
おべんと持って海へ……イイッ! みんな、ちゃ~んといい子にしててくれたんですね。ウチのズボラ家族はコンビニの焼きそば弁当持って公園でした。
それにしても……私だけ?ジャイとガイの見分けが、まだ???
ぶひ'S勢揃いだね
5匹纏めて海にお出かけとは、大変だったでしょ。 根性いるよね~。
我が家では、そういう時は、分割して、今回は~次回は~てな感じで、やっております。
  • 2006/04/10 12:28
  • わんこぱぱ
  • URL
  • Edit
こんにちはー。
うわーっ、カワイイですね。
一番上の写真なんて、たまらんです。
あぁ、もう一匹欲しい熱に再び火が着いちゃったかも…。
そして、ジャスミンちゃんお誕生日おめでとうです。
ジャスちゃん♡
お誕生日オメデトーーーっ!ヾ(@~▽~@)ノ
2歳にして立派なおかあさんだもんね~偉いよキミは(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それにしても、子ブヒちゃん達大きくなったね~~♪
これからの成長ぶりがますます楽しみ~~~♪♪♪
☆★☆ルビさぁん☆★☆
ありがと~(o^∇^o)ノ♪女盛りでしょ??Byジャス
この日はウチもコンビに弁当だすっ^_^;
ジャイは顔に白いラインと足先に靴下履いてるのと、胸の白いエプロンの幅が広いので見分け、つかないかなぁぁ?
私は大きさ以外だとうーちゃんとガイの区別がつかなくなりそうだよっ( ̄▽ ̄;)
☆★☆わんこパパさぁん☆★☆
大変ですよぉぉっっ!!子ブヒも重いので一苦労です^_^;
根性入れないと連れて行けませんねっ。。
でも、多分、、もう全員でお出掛けって無いと思いますわぁぁ( ̄▽ ̄;)
来週はドッグショー。うー&ガイで行く予定ですっっ♪♪
☆★☆すあまさぁん☆★☆
こんにちは~♪♪
火を着けちゃいましたかっ!?(笑)
多頭飼いは大変な面もありますけど、面白いですよん(^ー^)v
ありがと~o(^◇^)o
ますます女に磨きを掛けなくっちゃっ!!Byジャス

☆★☆フーチママぁん☆★☆
ありがとーー(o^∇^o)ノ
2歳になってもみんなの膝の上は私の物よ~♪♪Byジャス

もうほとんど、ジャスと体重が変わらないもんねぇぇ( ̄▽ ̄;)
重くって・・・(汗っっ
やっぱり膝がもう3個欲しい。。。
ジャスちゃ~ん誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
海は良いねぇ~勢揃いで(〟-_・)ン?
ほんで砂まみれにはならんかったかえ
砂浜もえいけんど、後の事を思うと恐ろしいがーん…llllll(-_-;)llllll
後のシャンプーがΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
  • 2006/04/10 18:18
  • おっさん
  • URL
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
ありがと~(*^-^)
おっちゃんも私の虜にするわよぉぉ~~~♪♪Byジャス

ウチの子はゴロンゴロンはしないから、砂まみれって程にはならんかったよっ(^ー^)v
でも、犬臭さは倍増・・・
もちろん、わっしわっし洗いますっ♪♪
デオクレタッ!!
ジャス嬢お誕生日おめでとうございます(>w<)いつまでも甘えん坊でかわゆいジャス嬢でいてね♪
献上の品のお洋服は頑張って作りますから♪
海いいですね~5月に入ったらもう暑くなってしまうので今のうちですね。梅津寺にワンコOKのカフェがあるのでまた行きましょう(^ワ^)
目の前は砂浜です!
  • 2006/04/10 21:11
  • ?
  • URL
おめでとさんっ[絵文字:v-16]
お誕生日おめでとさんっ!!
りっぱなブヒですねっv-16
うちも海に連れて行きたいな。
波怖がらなかったですか?
砂の上走ってて楽しそうですね。
犬の足にはいいのかしら。
多頭飼羨ましいかぎりですv-254
☆★☆姫さぁん☆★☆
まさおくんっ♪♪
ハニーより私の方が魅力的だ・か・らっ(^^♪Byジャス

梅津寺にっっ!?!まだまだあるのねぇぇ~~( ̄▽ ̄;)
袴姿のまさお坊ちゃんはUpしないの??
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
ありがとんっ♪♪
ソフィーちゃんにはまだ、負けないわよっっ(^ー^)vByジャス

海は怖がらなかったですよ~(*^-^)
あんまり綺麗な海岸ではないけど、他人に気を使わずに、ノーリードで、しかもタダで走り回れるのは私も楽しいっっ♪♪
ジャスママお誕生日おめでとー!v-25いいな、いいな、楽しそうなぶひ家族写真。ぎすけの子も残したかったなー。(玉なし君のぎすけ)
おめでと~!!
ジャスちゃん2歳の誕生日に海に行って、
良い思い出ができましたねっi-179
5ブヒ揃った、ファミリー写真ステキ~i-237
砂浜を楽しそうに走ってますねi-185
うちも今度、アドを連れて行ってみますi-190
誕生日おめでと~~~♪
壮観な眺めですね!!
まりんばさんがうらやましい!!
初海でいいお誕生日ができましたね。
ホント、みんな幸せそうだね~~。
ナイスッ!!
ジャスサマ2歳おめでとう^^
うちの娘と同い年じゃないですか!
そういや・・15日父犬令くんの6歳の誕生日だわ・・忘れるとこだった・・。
・・・にしても5ワンで海ってすごいなぁ~囲まれそう~^^
あたしなら囲む!(一人で?!)
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
ありがと~♪♪
ぎすけ君も私の魅力に参ったかしら??Byジャス

分かりますっっ!!!その気持ち。
私もうーちゃんを飼う前は「玉なし」にするつもりでしたから。
所詮、犬っ!!と思ってた自分が今は恥ずかしいです。。
☆★☆アドママぁん☆★☆
ありがとっ(≧∇≦)
アドっちに負けない可愛い子を産んでやるぅぅ♪♪Byジャス

海、よかったですよ~!!
なんでもっと早く連れてきてやらなかったのかって思いますっ。。
涼しいうちにぜしぜしっ!!連れて行ってあげてくださいっ♪♪
☆★☆相棒さぁん☆★☆
ふっふっふっ♪♪
ベティちゃんのくりくりなオメメにも負けないように女を磨くわぁぁ(o^∇^o)ノByジャス

5ブヒ連れてのお出掛けは、これからは、そうそう出来る事では無いので良かったです(*^-^)
幸せだと思ってくれてたら本当に嬉しいなぁぁ(∩_∩)ゞ
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
同い年ッ?!
ライバルがまた増えたわねっっ!!!女磨き、、怠れないわっ!!Byジャス

囲めますよぉ~♪♪ウチの子はっ!!!
だって、人間の傍を離れませんからぁ~~~( ̄▽ ̄;)
何回、足を踏んだ事かっっ(笑)
ジャスちゃん、おめでとう★
そして癒される画像~
ほほえましいぃぃぃ。
癒されました。
  • 2006/04/11 23:31
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ありがとーー(≧∇≦)
マジュちゃんをも惑わす魅力をこれから備えるわよっっ♪♪Byジャス

やっぱり自然はいいですっっっ!!!
自由になれますね~(*^-^)
ワンコも私もッッ♪♪
ちと出遅れましたがお誕生日おめでとうございまーす♪
いやーっもう海ですかっ?
北海道は未だ道路脇には雪がてんこ盛りですよー^^;
夜も雪がチラつく事もしばしば・・・
桜も来月だしね
それにしてもブヒブヒ一杯で すげー可愛い(〃▽〃)
いいなぁ多頭飼い!!!
ジャスちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでと~~~~v-238
これからもイイおんなっぷり期待してるよ~~。
一番目の写真なんてかわいいんでしょう。
5ブヒちゃんのお尻、かわいすぎます。
一人ずつ触っていきた~い(変態風に、、、)
人が少なくってめいいっぱい遊べてほんとよかったですね。
  • 2006/04/12 21:22
  • くりさん
  • URL
☆★☆ヴァンままぁん☆★☆
ありがと~♪♪
ヴァン君のクールさに私はメロメロよぉぉーーー(≧∇≦)Byジャス

同じ日本なのに不思議な感じがしますよっ~^_^;
来月は、おばぁちゃんが北海道へ旅行に行くらしいです。。イイナー
お土産、たぁんと買ってきてもらわなきゃっ♪♪
☆★☆くりさぁん☆★☆
ありがとぉぉ(*^-^)
はなちゃんとはライバルねっ!!負けないわよぉぉ~(^ー^)vByジャス

丸いお尻は良いですよねぇぇ(o^∇^o)ノ
私もよく、わしっわしっ撫でてますっ♪♪
HAPPY BIRTHDAY!!
すっかり出遅れちゃいましたが
ジャスミンちゃまお誕生日おめでとっ♪
元気に2歳を過してねん(^-^)
海行って来たんですね!!
みんなとーっても楽しそう(^-^)
夏になったら熱くて行けないから
今時期ちょうどいいよね!!
ハニーちゃん、ガイくん、ジャイくん、大きくなってきたね☆
みんな可愛いっっっ(≧∇≦)!!多頭飼い最高☆
海での集合写真♪
とってもいいですね!海!
季節外れでもなんでも・・・いい♪
どんどんフレンチブル増量願望が募りますーーー。何匹いてもいいです、あーー、ほんといい写真でしたv-10
ジャスママ
お誕生日おめでとうv-238
ちょっくら遅くなってごめりんこ~
海だーーー!!いいな~ ノーリードで走れる子ブヒちゃん達が気持ちよさそう~ リードが無くてもちゃんと帰ってくるんだね~ すげー
フィーゴはそのまま逃走するか、海に落ちてるな・・・
  • 2006/04/13 22:24
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆boomamaぁん☆★☆
ありがとーーー♪♪
はにわちゃんやオチョウさんに負けないように頑張るんっ(^^♪Byジャス

北海道はまだまだ雪が残っているみたいですね^_^;
boo一族&セイちゃんも早く外で走り回りたいよねぇぇ♪♪
多頭万歳!!ブヒ万歳!!!ですっ(o^∇^o)ノ
☆★☆kyokoさぁん☆★☆
ルーシーちゃんも海に連れて行ってあげてください~~♪♪
増量って、、あっはっは~~(≧∇≦)♪
kyokoさんちも『ブル増量計画』考えてみます??
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
ありがとぉぉ~~♪♪
フィーゴ君には私の魅力が通じなかったわねぇぇ~。。まだまだ女を分かってないわっ!!(*^-^)ふふ。Byジャス

子ブヒ&ジャスは私のストーカーだから~( ̄▽ ̄;)
うーちゃん一人、マイペースにマーキングしまくってました。。
Comment Form
公開設定

