うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっぽかぽか

ぽかぽか

昨日から5連休中の私。
(5連休終わるとね残業地獄なのですが・・・)

今日はお掃除でぃ!!
どったん、ばったんしてると和む光景を・・・
DSC03161.jpg


↑↑↑部屋の中からガラス越しに撮ったので、微妙に見づらいです。。
おおっきく、指が写ってるのがこわい・・・

暖かかったのねぇぇ~~♪♪
DSC03170.jpg


DSC03177.jpg


いや~掃除がスムーズに進みますよっ!!

Comment

ひえぇっ! ファミリーのひなたぼっこ……ですかっ。
コッ、コブタちゃんが並んでるみたいです。ごめんなさい、ごめんなさい。壮観です~。
また賞がとれそうな勢いの、味のある写真ですねー。こういうの大好き!
☆★☆ルビさぁん☆★☆
いえいえ。コブタ3匹に大ブタ1匹の日光浴ですよっ!!まさに・・・
このまま、こんがり焼かれると良い~匂いが漂ってきそう。。v-271
いいお天気
ぽっかぽっかで皆気持ちよさそうですね~。くっついてますね。家族愛でしょうかv-252
それにしてもまりんんばさん、5連休満喫してくださいねv-238
気持ち良さげですねぇ~。
干したお布団みたいに、クンクン臭ったら太陽の香りがそうです(笑
5連休ですか!!
残業地獄にそなえ、しっかり充電して下さい。。
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
見てるだけで気持ち良さそうですよねっ(^^♪
5連休・・・ひたすらだらだら過ごしております。。
☆★☆相棒さぁん☆★☆
太陽の香り~♪♪
私には丸焼きの匂い~(≧∇≦)vなんですけどっ(笑)
5連休だからと思うと、何でも後回しにして・・・結局何にも出来ずに終わりそうな予感が( ̄▽ ̄;)
あっはぁ~ほんまや子豚の日光浴見たい(^ー^* )フフ♪
それにしても気持ちよさそぅ~、
こんがり焼けたら、さぞかし美味かろぅ~(^。、^)ジュルジュル
でっかいのも1匹居るねぇ~、パン位あるかえ(; ̄ー ̄)...ン?
  • 2006/04/09 06:51
  • おっさん
  • URL
☆★☆おっちぁーーんっっ☆★☆
そのパン君、足を骨折したってよぉぉ( ̄□||||!!
心配だじょぉぉーーー(T_T)
しばらく、絶対安静だって・・・ぱんくぅぅーーーんっっ(>_<)
引っ越してから、かれこれひと月連休の私...、そろそろ働かねばv-395そろそろ決まりそうなんですけど決まらないとやばいなー(笑)
春ですね~
暖かいといいですよねぇ。
どこへ行っても、
どこへ置いておいても (*^^*)
安心安心!!
気持ち良さそうです。
  • 2006/04/09 21:33
  • ゆふ
  • URL
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
もう仕事するのぉぉ??
私なら3ヶ月はダラダラ出来る自信があるなぁぁ( ̄▽ ̄;)
そういう意味じゃない?(笑)
決まるといいねっ♪♪
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
今の季節がブヒ達には一番過ごしやすそうっ(*^-^)
暑くもなく、寒くもなく♪♪
あと1ヶ月位かなぁ・・・夏なんてクルナァァーーー!!!
気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね~~。
この写真見てたらあらためて、春が来た~~~って感じです。
うちもブヒちゃんたちに囲まれて日向ぼっこがしたいです。
  • 2006/04/12 21:25
  • くりさん
  • URL
☆★☆くりさぁん☆★☆
いいですよね~(^^♪
こういう光景。。とっても和みますっ☆
毎日こんな時間が流れると言う事無いですぅぅーー(*^-^)
Comment Form
公開設定

