うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお花見ぃ~♪♪

お花見ぃ~♪♪

春はやっぱりお花見♪♪
DSC03109.jpg



姫さん&まさおくんをお誘い して行って来ました~☆
今日はうー&ジャイのコンビでお出かけ♪♪
(ジャス&ガイ・・・ごめんにょ<(_ _)>)

うー「まだ??まだ???」
これから出発です・・・
ジャイ「おいちい物がありましゅか!!」
・・・・・・あ、あるかもね。。
<DSC03088.jpg


姫さん&まさお君をお迎え!!
やっぱり、オサレ☆してきたまさお君!! きゃわいいっっ(≧∇≦)
DSC03100.jpg



ハアハア言いながら登った山道。
途中で姫さんの手作り弁当を堪能(^^♪
DSC03108.jpg


その頃ブヒは・・・
DSC03107.jpg


DSC03106.jpg


DSC03103.jpg


お天気は良いのに、風が冷たくって寒かったー(>_<)
薄着な二人は寒い~寒い~と言いながらも食すっ(笑)
すると、姫さんがフレンチ発見!!
お散歩中のフレンチに出会いましたっっ♪♪
コンパクトボディなブリンドルの男の子!!!
出会ったのに感動しすぎて写真撮るの忘れたーーー( ̄▽ ̄;)
なので他に出会った「もこもこプードルちゃん」の写真です。。
プードル


食べてる最中、車で頂上まで登れる事が発覚っっ!!!
一回下りてから車で頂上まで登りましょう、と引き返す御一行。。
だってまだ1キロもあったんですもの・・・
DSC03114.jpg


ジャイはバテた模様で途中から「抱っこ~抱っこ~」攻撃^_^;

頂上に着いてからは、ジャイはネムネムモード・・・
車の中で留守番させて、2ブヒでお花見続行!!!
桜と一緒


相変わらず、足跡付けまくる大ブタ・・・1滴2滴でも付けたいらしい(-_-;)
マーキング男



桜を思う存分堪能した御一行は、今日もう一つの目的「カフェ」へ移動。
・・・と、その前にお洋服屋さんの看板犬に会いに立ち寄ってみた(*⌒∇^)ノ
DSC03137.jpg


うーちゃんの事をえらく気に入ってました
でも、どっちも男の子ですがねぇ~~~( ̄▽ ̄;)なはは。

やっとこさ「カフェ」に着き、まりんば共々「カフェでびゅ~☆」ですっ!!
DSC03140.jpg


やはり、尽きない「ブヒ話」
女はおしゃべりですから~♪♪女の特権ですから~♪♪
男ブヒには理解不能な上、お疲れモード全開!!!
DSC03151.jpg


楽しかった♪♪ あーんど お疲れ様☆

姫さん&まさお君もお疲れ様でしたぁぁ~~~!!!
お弁当ありがちょっ<(_ _)>
また、遊んでねぇぇ\(^o^)/

Comment

わーい楽しそー!でおいしそーv-10この辺はもう桜も終わりかけ、桜吹雪と桜じゅうたんが楽しめます。このじきのがきれいかもv-398
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
ここの公園は山の上なので、満開って程では無かったです。。
地元の土手沿いの桜は今が満開(宴会も)真っ盛りっっv-252
どの、ブヒ飼い主さんにもうーちゃんは「でかいなー」と言われてましたっっ( ̄▽ ̄;)
お花見え~な~
今回は残念ながら、お誘いしてもらったのに仕事で行けなくて残念だったv-12お天気が良くて良かったね♪ちょっと風があったみたいだけど! 最後のお疲れうーちゃん&まさおたんが可愛いv-10 
  • 2006/04/07 19:05
  • フィーゴママ
  • URL
いいなぁ。おしゃれしてリュック背負って、おべんと持って……
やっぱ、お花見はこうでなくちゃ。
ブヒブヒさんたちが勢揃いすると、ハナイキの音も心地よいミュージックに? 目が慣れないせいか、見分けが……。
私もお花見、もう一度行ってきますか~桜の見ごろもついに最終ですv-22
お花見♡
楽しそ~♪
お弁当も美味しそう♪
「カフェでびゅ~☆」もしちゃって
ブヒちゃん達にとって濃ゆい一日だったね♪
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
ジャンクの花見は無いのかい??
昨日から5連休突入!!その後は地獄ですがっっv-406
お散歩デートはいつでもOKよんっv-10
最後の写真はうー&ジャイだよっっ^_^;
☆★☆ルビさぁん☆★☆
鼻息オンパレード♪♪
とくに、うーちゃんは暑がりなゆえず~っと「ふがーっっふがーーっっ」でした。。
桜も今週末で終わりそうだね~i-267
☆★☆フーチママぁん☆★☆
今日もまだバテバテのご様子です(笑)
ひたすら寝ております。。
寝てる間に爪をパッチンしてやったっ(^^♪
明日はi-186予定ざますっ♪♪
ブヒちゃん連れてのお散歩
とってもとっても楽しそう!
インパクト大ですね!
うちはまだ、店内に連れて入れる
カフェにはいってないんです~
そろそろデビューを・・・と
考えておりますです。
  • 2006/04/07 23:24
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
店内ってやっぱり「粗相」が気になります。。
うーちゃんは分かりやすいけど、ジャイなんてギリギリで「しーっ」ってするからやっぱり気は使いますよ~。。
まだ、松山は浸透してないからお店側にも気使います。
(この日も1組帰ったお客さんいましたから・・・)
只今、ジャンクから帰って参りました~
ジャンクの花見が、キャプテンが週末予定がいっぱいみたいで、(やる気が無いのか・・・!?)ピクニックになりそうだな~
あっ!ジャイ君だったv-12失礼しましたv-16 
  • 2006/04/08 03:13
  • フィーゴママ
  • URL
姫さんが作ったお弁当美味しそう!!
うーちゃんの上で寝てるジャイ君、
本当にかわいい~^^
カフェデビューしたんですね!
うちは、まだ心配で挑戦してないんです・・・
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
お疲れ様ぁぁ(^^♪
そーかそーか。。忙しいのねぇぇ~☆
体に気を付けておくれ、みんな<(_ _)>
☆★☆アドママぁん☆★☆
お弁当おいしかったよぉぉ(≧∇≦)
うーちゃん枕でジャイは安心して寝てるみたい^_^;
外しっこ覚えてくれると、散歩行ってからお店に行けばまだ粗相も少ないけどね。。
ジャイ&ガイは・・・まだまだだねっ( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

