うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっジャイジャイ☆

ジャイジャイ☆

昨日、ジャイの里親になる予定の方から連絡があった。
引き取りに行くのを半月ほど延ばして欲しいという事でした。
事情が理解できたのでOKしました。
引き取りに行くまでわが子をよろしく!との事でした。
ジャイDSC02103.jpg


「僕は元気でちゅよ~!毎日みんなとわふわふしてまちゅ~♪」

あぁ~そうとも!ちみは元気が有り余るくらい元気ですよ(*^。^*)
散々遊んだ後は横を歩いても起きないくらい・・・
DSC02134.jpg


はい~!爆睡でっす\(^o^)/

ジャイジャイの里親さ~ん!!
引取りに来られるまで、大事にお預かりしてますから~っ。
子犬はすぐに大きくなりますよ~!

そ、、、それよりわたしゃ、後の子ブヒの里親探ししなきゃぁ~((+_+))

Comment

ジャイ~ん★
初コメント!
なんかさらにビックになってますね~ジャイくんv-10
早く会いに行きたいっ!!
  • 2006/01/11 23:29
  • りえりえ
  • URL
ジャイジャイは今・・・
一番甘えん坊よ~。ジャイジャイは!今も膝の上でぶひぃ~ってイビキかきながら、へそ天で爆睡してるよv-16
いつでもおいで~♪待ってるん☆
こんにちは~!
まりんばさんこんにちは♪
スカジャン見ましたよ~いい感じ☆うちは今着せてないな~っていうかうちのブヒ達はほとんど裸族状態っさむ~
ブヒの子育てもとっても楽しそう~
しかし里親探しも大変そうですね。手放す時も辛いでしょうね。きっと。うちで一匹・・と言いたいとこですがうちには赤子がいるからいっぱいいっぱいだ~フウ。
おっ!
早速来ていただいて~m(__)mペコリ
人間の子育てのほうが大変でしょうねぇ・・・
私も将来を考えて、、、っと思いながらちっかんさんのHPみてますv-290
ブヒの交配のときも、散々回りに「犬より自分でしょ!」って言われましたよv-399
お互い頑張りましょう
里親さん捜しは、結構大変ですよね。時期的なものもあるようですから。あと、相性もあるし~。
って、私の場合、選り好みしすぎなのかなぁ~? 自分の交配も、考えなくちゃ~ねv-12
がんばりますぅ!
選り好みは、私もしてしまいますよっ(^_^;)初ベイビィなだけ余計に・・・
県内の人がいいっ!とか、成長ぶりを教えてくれる人がいいっ!っとか。自分が飼える訳じゃないのにぃ、勝手な言い分だなぁ~と我ながら思いますv-393
最終的に行き着くところは、大事に育ててくれてチビちゃんが幸せならいいんですよねv-346
自分の交配は・・・???何のことですかぁ~?
Comment Form
公開設定

