うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっやっと♪♪

やっと♪♪

残業終わったーーーーー\(^o^)/
明日は休み~♪♪
でも、する事いっぱーいっ(;´Д⊂)

明日はジャイの『マラセチア』の病院にやっと行ける!!!
真っ赤になって熱を持ってる模様・・・ごめんよ~(-_-;)

いたって本人は元気なんだけど。。
ジャイ「むひぃーーーっ」
すげー顔だな・・・
DSC03015.jpg


ガイ「あげまちぇんよっ」
いりましぇん・・・
DSC03013.jpg


ジャイ「ぶひぃーーーーっ」
すげーブタ鼻になってますが・・・いつもか・・・
DSC03016.jpg


ジャイ「噛み心地がいいんでしゅ」
そうか、そうか。そんなにいいか。。
DSC03017.jpg


ジャイ「取らないでくだちゃいっ」
ガイ「・・・・・(がぶっ)」

ケンカすんなよっ!!!
DSC03019.jpg



4日分を一気にUPしたら疲れましたぁぁ
明日も頑張って早起きしなきゃぁぁ

Comment

ジャイ君
早くよくなりますよ~~に(-人-)
残業&upお疲れサンマンサです。
病院に行けるんですね。良かった良かった。。
四国のブヒ会、盛り上がってますね!!BBQなんてすごくうらやましい。参加したいものだわ♪
☆★☆フーチママぁん☆★☆
やっぱり『マラセチア』でした( ノД`)
しつこい菌なので豆にお薬を点耳っすっ!!!
☆★☆相棒さぁん☆★☆
広島に比べると『四国ブヒ会』はまだまだだけど、@ホームでいい感じでした♪♪
フーチ一家と四国進出します??
広島進出も企んでるんですけどーーー(*⌒∇^)ノ
残業お疲れ様どす
は~私は明日をもって残業終了です。仕事のせいでブヒを病院に連れて行けないなんて悲しすぎv-17
それにしてもブヒブヒ大会羨ましいv-46
私も近くのブヒ探してみます。
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
でしょっ!!でしょっ!!!
仕事変えようかなぁぁっとマジで考えてしまうよーーー( ノД`)
4月も超激務予定・・・v-406
近くにブヒ、きっといますよ(*⌒∇^)ノ
探してみて下さい♪♪
あと、親戚さん探しも楽しいかも??リンクしてるから登録してみては???
お疲れさまでした☆★
残業、終わって良かったですね~i-179
ジャイ君の耳、早く良くなりますよーにっi-197
でも、元気そうなのでちょっと安心しましたi-228
☆★☆アドママぁん☆★☆
耳の事を除けば元気すぎるくらい元気ですよっ!!
今、ガイ&ジャイでダンボールを破壊中・・・v-356
ガリガリ、バリバリ、くちゃくちゃ(食うなっっ)と破壊していっております。。
Comment Form
公開設定

