うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ強風

強風

午前中はあんなに晴れてたのに・・・
何だこの風

心配してたことが、家に帰ると現実になった

朝、出勤する前に日光浴&水遣りの為にベランダに観葉植物を出した。
なんで、この時そう思ったのか未だに謎だが、リビングのテーブルの上に付いてるガラスの板(???何ていうんだろう)も洗おうとベランダへ・・・
それも、仕事から帰ってから洗おうと思っていた。

午後からどんどん強くなる風・・・

まさか、倒れてないよね。割れたりなんかしてないよね。。。

帰って、ブヒを出すより先にベランダへ・・・

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっっっっ
見事に粉々・・・
強風に耐えながら後始末・・・
「だせっだせっ」と吠えるブヒ・・・
片付けながら気付いてしまった・・・
網戸に穴が開いていることに・・・
ガラス


網戸


トホホ・・・な日でした(;´Д⊂)

Comment

悪い予感って
当たるんだよね…。
でも、悪い事の次には
絶対イイ事が有るよん♪
☆★☆フーチママぁん☆★☆
このガラスの板、1万も払って付けて貰ったのにぃーーーv-406
なんで、あの日の朝に洗おうと思ったんだぁーーーv-406
いい手は無いかと考えた結果、網戸に付けれる出入口をはめてやろうと企み中・・・v-8
網戸を張り替えた方が安かったりしてっv-12
Comment Form
公開設定

