うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっフーチ君一家送別会

フーチ君一家送別会

一週間ぶりの休みだけど・・・

早起きっっっ(^^♪

朝から昨日のサラダの仕上げや、急にさんちゃんが来れなくなったので(泣)
おにぎりも作りバタバタと、支度をしました。

全く『アウトドア』に縁の無い、まりんば・・・
荷物が異様に多い気もするが、いざっ!!!出発!!GO!GO!!GO!!!

注意:かーなーりっ画像が多いです。覚悟してください<(_ _)>
DSC02910.jpg

DSC02912.jpg


向かうは四国中央市!!『森と湖畔の公園』オートキャンプ場っっ!!!

ブログ上で同じ四国仲間として仲良くしていただいた『うちのこ』のフーチ君&フーチ一家が
パパさんの仕事の都合で、広島に引っ越してしまうっ!!(;´Д⊂)
今会わないと、いつ会うのだっ!!って事で、行けるメンバーを集めてみた。
ブログを始めて、たった3ヶ月。。。
四国のブヒのブログやHPなんてほとんど無かったのに、『++ふれんち まっぷ++』
偶然にも見つけ有頂天になって、喜んでコメントをしに行った♪♪
それ以来、ほぼ毎日のようにコメントしてくれたフーチママ☆
嬉しかった~(≧∇≦)
ありがと♪♪<(_ _)>

約1時間ほどで到着!!
森と湖畔の公園


すると・・・・・

い、い、いましたぁぁ~~~♪♪(≧∇≦)♪♪
DSC02926.jpg

DSC02925.jpg


本物です!!画面上でなく目の前で動きます!!
(当たり前なんだけど(笑) 感動でしたっっ!!)

飼い主同士は知り合いなんだけど、生ブヒには会ったこと無かったフィーゴ♪♪
DSC02928.jpg

DSC02931.jpg


1年半ぶりに会うぱ~る&う~ろん♪♪
DSC02924.jpg



全員集合して、さっそくバーベキュー開始!!!

が、ブヒが気になり中々バーベキューが始まらない始末・・・(笑)
フーチママと母上に促され、何とか始まりましたっ\(^o^)/
フーチママが気を利かせて作ってきてくれた『豚汁』美味しかったぁ!!
母上が頑張って前日に作ってくれた『焼き鳥』お見事な出来栄え!!

・・・・・
・・・・・
私の『サラダ』はどうだったんだろう・・・・・(汗)

:私のカメラには人間を中心としたもの、バーベキューの模様は入っていません。いえ、撮っていません・・・( ̄▽ ̄;)

サイコ~~~~~♪♪だったのがフーチ君の『サッカー』
サッカー犬


見事だった!!!
本当に『サッカー』してるみたいにボールを追いかけ、止めて、うまく持って帰ってくる!!!
それを見たフィーゴパパに火がついたっ!!!(超サッカー好き)
「フィーゴっ!!お前も頑張れっ!!!」

・・・・・

いい反応はするものの、前足でボールを止めて「何か??」と面白い結果になるフィーゴ♪♪

とにかく、写真を撮らせてくれない(じっとしてくれない?)フィーゴ坊ちゃん
フィーゴ


モテモテで人気者だったハニー(*⌒∇^)ノ
ハニーモテモテ

↑↑↑クリックすると大きくなりますので。。
衝撃現場


フーチ君とフィーゴはライバルになったのかな??

途中、お散歩に来たワンコも乱入。
乱入犬


バーベキューも終わり、後片付けも済まし、まだ上に広場があるとの事。
もちろんGOだっ!!GO!!!
うーちゃんと香川のう~ろんは『マーキング命』で端っこをずーーーっとクンクン^_^;
フィーゴは逃走っ!!
フーチ君はここでもサッカーをしたり、走り回ったりしてました。
らんっっ


最後にみんなで記念撮影(フーチママ写真提供ありがとです!)
集合


いい記念になりました☆☆☆

広島行っても元気でねーーー(ToT)/~~~
また、絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぜ~~~ったいっっ会おうねーーーーー!!!!!


もちろん、帰った後は・・・
おつ


ご覧のと~りっ☆

最後まで読んで下さった方、どうもありがとう<(_ _)>

Comment

楽しかったんですね~。自分も参加させてもらった気分になりました。
わんの集い……。わんたちの表情がイキイキしてますもんねー。
お疲れさまでしたっ~
アリ???
いつの間にか、こんなに更新されてる…
来るの遅いよね~~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
スゴイ力作だぁ~
ウチのはショボいでつ…
記事はショボいけど
マジで楽しかった~~~♡♡♡
絶対!また遊んでねっ!!!
ホント、いっぱい、いっぱいアリガトーーーっ!!! ( ^Θ^)ノノ
お疲れ様でした~!!
いいないいないいなー!!
私も行きたかったですぅ(TへT)
次回のブヒ祭りは絶対参加したいですっ!!
  • 2006/03/30 15:10
  • ?
  • URL
エラーが発生しました。
ほんま楽しそうやねぇ~(^ー^* )フフ♪
ワンコも自然の中で、思いっ切り遊べたろぅ~ヘU・x・U ワン♪
美味いもん食って、好きなワンコと1日遊べて
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪さん
  • 2006/03/30 15:11
  • おっさん
  • URL
☆★☆ルビさぁん☆★☆
楽しかったよぉぉv(≧∇≦)v
今度はルビさん一家も強制参加でっv-238
生恐竜を見てみたいーーー♪♪
☆★☆フーチママぁん☆★☆
一昨日から写真加工、昨日一気に4日分の更新しちまったよっ( ̄▽ ̄;)
あっ!!カメラ同じでした。。
・・・と言う事はやっぱりの問題みたいだっっ( ̄□||||!!
また、ぜぇーーーったい会いましょう♪♪
約束i-237
☆★☆姫さぁん☆★☆
今度は強制参加だじょ~~~ヽ(^o^)丿
会える季節が限られるから、春秋限定で色々企画立てましょっ♪♪
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
楽しかったぁぁ~~~♪(≧∇≦)♪
ブヒ共々、息抜きできたって感じっ♪♪
同じ犬種で集まれるのは勉強になるねぇ!!!
違う見方や考え方に気が付けるからいいな、と思ったよ(^o^)v
高知に進出した時は、おっちゃんとこの『バカッピー』にも会いに行くぞっっi-235
楽しそ~♪
みんな凄く楽しそう~i-237
こんなにフレブルちゃんが集まってるとこ見たことないから、なんだか感激i-179
いつか四国に行って、みんなに会いたいなぁと感じましたi-176
フーチ君は、本当にすごいサッカー犬なのですね~i-25
フィーゴママさん、私たちも負けてられませんねっi-199
アドも今日から特訓だぁi-278
まりんばさん、皆の寝顔ショットサイコーですi-233
シワシワしてて、かわいいぃぃi-178
・・・・・・・。・°°・(≧□≦)・°°・。
わーわーわーわーっ!i-240i-240i-240i-240i-240i-240
た・・・楽しそうやんかっi-241i-241i-241i-241i-241
ああああぇぇぃぃぃぅぅぅぁおおおーーっ!!
行きたかったぁぁぁあーーーっ!!
☆★☆アドママぁん☆★☆
フーチ君のサッカーi-25は本当に感動ですよっ!!
顔と体で止めて、ドリブルするかのようにちゃんとパパさんの所まで持ってくるんですものi-175
「今日のワンコ」とかでTV放送して欲しい♪(≧∇≦)♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
みんな残念がってたよーーー(;´Д⊂)
また企画しようぞっっ♪♪
息子に借り①を返してもらわんといけないから、パン君とうーちゃんを乗せて体力作りしてもらおーーi-235
完璧、つぶれるな・・・(笑)
Comment Form
公開設定

