うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ仕込み中

仕込み中

残業が終わり、スーパーで買い物してから帰宅。

4ブヒにご飯をあげてから、珍しくキッチンへ・・・

普段は、全くって言っていいほど料理をしない私( ̄▽ ̄;)
キッチンに立つと言えば、ブヒのご飯か、コーヒーを入れる時か洗い物をする時くらい^_^;
DSC02899.jpg

『何をくれるのだっ!!』
DSC02897.jpg


とりあえず、仕込み終了。。
DSC02903.jpg


同僚よっ!!出来合いではなく、ちゃんと作りましたからねっ!!!
サラダ10人前の証拠写真です。。


DSC02905.jpg


DSC02907.jpg


DSC02909.jpg


ふっふっふっ(≧∇≦)
明日のお楽しみじゃーーーーー♪♪
寝るべっ☆寝るべっ☆

Comment

サラダ美味しかったよん♪
料理の腕も、たいしたもんでつ♪
焼き鳥も美味しかった~♪
絶対わたしが一番必死で食べてたよね…(* ̄m ̄)プッ
☆★☆フーチママぁん☆★☆
よかったぁぁ♪♪
ほんっっっとに、料理しないので(する必要が無いとも言う。それも問題??)心配でした・・・
ブヒの為にささみ茹でたり、キャベツ千切りにしたりはするんだけどねぇぇ^_^;
Comment Form
公開設定

