うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ雨男 VS 水難の相

雨男 VS 水難の相

「お散歩行くぞっーーー♪♪」

やーーーっと が上がった。
毎週、週末になると になるのはいい加減に勘弁してほしい!!
ちょっと風が強いが もそこそこ顔を出してる。今日行かねば、いつ行くのだっ!!!

既に、うー&ジャスはスタンバイ開始。
リビングと玄関を行ったり来たり。。

「はいはい。用意するから待ってねぇ~^_^;」

今日のコンビは、もうスタンバってるうー&ジャス、第2弾にガイ&ジャイで行こう!
初の試みである。。
注意:本日は写真がたくさんあって、長いです。。。
さぁ第1弾!!!出陣だぁぁーーーっ♪♪
散歩前

尿糞


ジャスは、よっぽど我慢が出来なくなったとき意外は外ではしないのだ。。

日曜日って事でか、車が少ない。
・・・・・( ̄▽ ̄;)あは。リードを離してみよーーー♪♪
放牧


「( ̄□||||!! おいっ!!お~~~いっ!!!!!ママンはほったらかしかよぉ」

と、思ったら・・・・・すぐに引き返す、気の小さいうーちゃん♪♪
DSC02855.jpg


この後も、駐車場で私も一緒になって追いかけっこしちゃいましたっ

「さぁ、2軍が待ってるから帰りましょっ♪♪」
DSC02859.jpg



さあ!!第2弾っっ行くべよぉーーーっ♪♪
DSC02864.jpg


子ブヒだけだと歩かないかと思ったら、リードを絡めながら、立ち止まりながらも
何とか歩いてくれた。
散歩part2


ちょっくら、オサレッ☆もしてみたけどリュックは・・・・・
入れていくものが無いので、タオルまで仕込んだのにっ( ̄▽ ̄;)

私が歩けば、歩く。止まれば、止まる。を、繰り返しながら順調に
「いけるっ!!!」と確信!!!!!

・・・・・
・・・・・
そんなにうまくいく筈がなかったーーー_| ̄|○ガクッ

また、またまた

ばちゃっっっ!!!
DSC02874.jpg


今度はガイが落下・・・
板の橋を渡ろうとしたジャイについていったガイ。。
私が呼び戻したばっかりに、先に行ったジャイがUターンして戻ろうとしてぶつかり落ちてしまった・・・

雨といい、川といい、何でそんなに水ネタなのだ(;´Д⊂)
どっちか雨男で、水難の相でも出てるのじゃないのか???

DSC02881.jpg


そうだっ!!つおい子だっ!!!
めげずにお散歩続行だっ!!!!!


リードを離して、私が前を歩くとついてくる、ついてくる。
その調子だっっ!!!
ブラザー散歩


なんとか、お散歩終了です。
散歩コース変えようかなぁぁ

長いブログになってしまった・・・

Comment

お散歩日和
楽しそうですね~
兄弟だとさぞや気が合うことでしょう。でも、2回に分けてのお散歩大変そうですね。体力勝負?!
うわーい。にぎやかな散歩!
リュックいいなー。アンにもしょわせてたことあったけど、中におしりふきとおやつ入れてましたー。
散歩におやつ持って行ったりしますか?食いしん坊なウチだけ?
ガイ~、つおい子だっ。おそろいの服、かわいーよーっ。
落ちたかぁ~。
洋服も水色だし~。
水難の相ありですな。。
水もしたたるいいオトコってことで!!!!!
何処のワンコも一緒やねぇ~(^ー^* )フフ♪
家のはまだ上を行く、嫁さんが靴下を手にしたらv-8
それだけで散歩に行けるって、玄関と居間を行ったり来たり( ̄Д ̄;;
大騒ぎ、俺がする事には反応せん(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ちっちゃいのもお利口さんやねぇ~2匹が(⌒^⌒)b うん
家のやったら、2匹とも川に飛び込んで泳ぐろぅ~
水溜りでも構わん奴等やき
おひさの散歩ご苦労さん川 ̄ι ̄川フフフ
  • 2006/03/20 14:26
  • おっさん
  • URL
おつかれさまでした~!
まさおも昨日は強風の中土手で散歩しましたよ~
ノーリード!うらやましい~さすがです☆
あはは!また落ちたのかっ!!救出よりも写真が先なあたりが素敵です。
是非是非お散歩誘ってくださいvV川ポチャを生で見たいです。フフフ。
  • 2006/03/20 18:04
  • ?
  • URL
おおっ(≧▽≦)
さすが!うー・ジャス一軍♪
風格があるっi-175
足並みもさすが夫婦っi-175揃ってる~~っ♪
ガイ・ジャイかわええのぉぉ~i-178
重なりあったりくっつきあったり♪
さすが双子・・・順番に水ポチャしてるんだぁ~?
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
2回の散歩は面倒臭いですっ!!!ハッキリ
でも、可愛いから行ってやらなきゃぁ~~って、なっちゃいます( ̄▽ ̄;)(親ばか)
☆★☆ルビさぁん☆★☆
近所にお散歩の時は「おやつ」は持っていかないよぉ。。
車で出て行く時は持っていくけどねぇ(^o^)丿
2着で¥980を可愛いといってくれるのは、有難い・・・
ちなみに、うー&ジャスのラガーシャツも¥980なりぃ~♪♪
☆★☆相棒さぁん☆★☆
そかっ!!!洋服の色もいけなかったのかぁぁ( ̄□||||!!
今度から気を付けまふ。。
いい男には程遠いですがねぇ~~~( ̄▽ ̄;)
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
おっちゃんとこも『かかぁ天下』なんじゃねっ♪♪
おっちゃんが優しいってことだっ(≧∇≦)
チビは水は怖がらないんだけどねぇ・・・
風呂場も入って来て、中々出て行ってくれんもん^_^;
☆★☆姫さぁん☆★☆
誘おうと思ったのよーーー!!!
でも、昼からお見舞いに行かなきゃ行けなかったので、時間が無かったのだっ!!
月末か来月の頭に休みがありそうなので、また連絡するよぉ(*⌒∇^)ノ
早めにっ♪♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
大概にしてほしいじょーーー( ノД`)水ポチャ・・・
散歩コース変えないと、毎回行く度にポチャられたら困るーーー( ̄▽ ̄;)
ジャスはリード離しても、一切私から離れない・・・i-202
たまに、うざいなぁ。。って思うくらいのストーカーだすっ(-_-;)
ガイくんとジャイくん、おりこうさんですねe-267
リードを離してもちゃんとついてきてるしまりんばさんと一緒の行動してるし、、、素晴らしいです!!
羨ましい~。
らいは自由気ままに行動します。。。
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
まだ外が怖いだけなのよ~(-_-;)
しゃがんだら、股の間に逃げ込んでくる始末( ̄▽ ̄;)
そのうち慣れると・・・v-12
Comment Form
公開設定

