うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ初ドックラン!

初ドックラン!

今日は仕事が昼で終わったので、天気も良いし初ドックランにブル友のロン君ママと行ってきました。しつけ教室をボランティアでやっているそうで、16:00過ぎにならないと空かないらしく16:30を目安にLet’s Go!!
チビちゃんはもちろんお留守番!

お正月以来のお出かけにうー&ジャスは大騒ぎ
あげくに、いつもと違うワンコの臭いに大興奮
ロン君はおとなしい4ヶ月のパピコちゃん びびらせないかと、少し心配してましたがすぐ慣れてくれました。

ジャスがものすごく早いのにびっくり!その後をロン君が追いかけます。
DSC02058.jpg


あっち行ったり、こっち行ったり・・・
DSC02069.jpg

ロン君じゃぁ~んぷっ
DSC02063.jpg


マーキング男の汚れヤロウ~(泥だらけ
DSC02092.jpg


いいもの見れました!キレ~
DSC02088.jpg


散々ランした後、最後に整列!(おやつ待ち)
DSC02098.jpg


帰りの車の中は3ブヒとも、おネンネでした~☆
ロン君ママ、また行こうね~

ドッグランのママさんありがと~ございましたm(__)m

Comment

楽しそう!
ウーロン君、ジャスミンちゃん思い切り走っていますね!ジャスミンちゃんはつかの間、育児から開放されてのびのびできたでしょうね~v-290
ご夫婦で色違いのシャツだなんてv-344
ストレス発散☆
ほんと~に!ストレス発散出来たみたいで、よかったです!ジャスは特にチビがいるから神経質になってたし。
このシャツ2枚で¥980なんですよ~♪うーちゃんはパッツンパツンですけどね(^_^;)
Comment Form
公開設定

