うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっいぇ~~~いっ(*⌒∇^)ノ

いぇ~~~いっ(*⌒∇^)ノ

やっと、手に入りましたっっ(≧∇≦)
待ちました。待ってましたっっ。

うーちゃん雑誌デビュ~っですっっ♪♪
DSC02830.jpg


グランプリでは無かったものの、うれすぃ~~~(≧∇≦)
「テーマ」は『我が家のグルサミット』
『つぶらな瞳de賞』でしたっっ
また、送ってみよぉぉっっ♪♪
皆さんも挑戦してみてはいかが??

「わんわん共和国」4月号よろしくでっす

Comment

すごっ!おめでとうございます。
「つぶらな瞳で賞」……。まぶしい、まぶしすぎる。
「ぶちゃかわいいで賞」があれば、投稿してみたいな。
☆★☆ルビさぁん☆★☆
ルビさんも挑戦してみたら??
掲載されると超~☆嬉しいよっ(≧∇≦)
後で、メルアド送ってあげるっ♪
おめでとう!!!!!!!!!!
すごいですね♪
わんわん共和国4月号チェックせねば。。
ちなみに何か貰えちゃったりするんですか?
☆★☆相棒さぁん☆★☆
何も貰えましぇんっ(;´Д⊂)
グランプリv-20はワンコ用?のぬいぐるみが貰えたみたいですっ♪
写真撮るのも楽しくなってきたっv-342
良いデジカメ欲しくなってきたっv-212
すごい~!
おめでとうですi-237
うん、うん、確かにうーちゃん
つぶらな瞳がかわいいですもんね~i-236
うーさまーvV
スゴイスゴ~イ!雑誌スゴーイvV
う~さまつぶらな瞳で素敵です☆
やっぱりお耳も大きくてカッコイイです(>w<)
  • 2006/03/18 20:21
  • ?
  • URL
おめでとーーーっ♪
うーろん♪おめでとぉぉーっi-237
まりんばちゃん♪おめでとーーっi-237
わんわん共和国!問い合わせしたけど・・・
置いてないってぇぇーーっ!!
と・・・いう事は・・・
お取り寄せぜねば!お取り寄せっ!
見たいどぉ~っ!う~ろんっ♪
エラーが発生しました。
☆★☆アドママさぁん☆★☆
ありがとー♪♪
でも、アドっちのまん丸な目にはかなわないじょ~~~v-10
☆★☆姫さぁん☆★☆
姫さんも送ってみたらぁ??
まさおはオサレっ☆じゃぁんv-343
地元雑誌にでもっ!!楽しいし、有名になるでよっ♡
☆★☆姫さぁん☆★☆
でたよっ!!でたっ!!
「エラーが発生しました。」
送信した後にエラーメッセージが出たら、発生しちゃうのね。
謎が解けた・・・
ひとつ、お勉強になった。。
おめでとう
うーちゃん可愛いv-10
お目目くりくりや~~v-416
ワンワン共和国4月号ですか~~
本屋さんに行ったら見てみますi-70
  • 2006/03/18 21:12
  • 天丸子です。
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
だしょっ!!だしょ~~~!!
置いてないのよっv-12なんて、田舎なんだっv-355
「ワンワン共和国」のHPリンクしとくっv-290
さっきHPがあることに気が付いたv-356
☆★☆天丸子さぁん☆★☆
いや~親バカ絶好調だすっv-10むふっ
ちらっと見てやって下さいっ♪♪ちらっと・・・o(∇)o
頼んだどぉぉ~~っ♪
HPからさっき注文してきたどーーっi-175
むふ♪楽しみぃぃ~♪
おめでとうございまーすv-20
すごーい!!!
ホントつぶらな瞳でカワイイですぅe-266
雑誌探してみよっ♪
すげぇ(>_<)
か~わ~い~い~☆
本屋さん行ってチェックするぞぉ(^O^)
  • 2006/03/18 23:27
  • あちゅこ
  • URL
わんわん共和国
買いましたよーー
上目遣いがなんともいえないですね。うちもデジカメ復活したんで
投稿してみようと思います。
あとは、私の写真の腕が問題・・・
雑誌デビューオメデトーーーっヾ(*~∀~*)ゞ
わたしが審査員だったら
間違いなくグランプリあげちゃう!!!
まりんばちゃんにとって、その雑誌お宝だね♪
ウチは、お宝だらけでとんでもない事になってます…。
すっごい~
毛並みつやつや
おめめぱっちり!
とってもキュートなフォトですねv-308
受賞おめでとうございます!!
ほんと、とってもいい記念ですね☆彡
  • 2006/03/19 00:15
  • ゆふ
  • URL
モデルデビュー
おめでとうv-20雑誌買ってみる~!なんで田舎にはないのだ? うーちゃんかわええv-238 すごいなー身近に雑誌モデルがでたv-10
  • 2006/03/19 00:53
  • フィーゴママ
  • URL
頼んだよ~ 早く見たい!!
  • 2006/03/19 01:12
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ぬをぉぉぉーーーっっ(≧∇≦)
ありがとーーーーーっっっ\(^o^)/
さんちゃぁんちのパン君も「アザラシ顔de賞」があったら送ってみてっ( ̄▽ ̄;)
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ありがとーございまーすっ<(_ _)>
ぜしぜしっ、ちらっとちら~っと見てやって下さいましましっ(*⌒∇^)ノ
☆★☆あちゅこぉん☆★☆
あちゅこぉ~~んっ(≧∇≦)
めずらしぃ~~~っ(^^♪生きとるんかえっ???
あちゅこもちらっと見てやって♪♪ちらっと(*⌒∇^)ノ
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
おおっv(≧∇≦)v買いましたかぁぁ♪♪
姉さぁんも挑戦してみて下さいっv-290
みんな写真撮るの上手だよねぇぇ^_^;
私も参考にしながら撮る様にしてまふっ☆
☆★☆フーチママぁん☆★☆
やたっ♪♪グランプリくれるのぉぉっv-343
宝物たくさんありそーーーっっ( ̄▽ ̄;)
それだけ大事にしてるって事だねぇぇv-410
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
そう?そうっ???
毛並みつやつや、おめめぱっちり???
だって~っっ♪♪うーちゃぁんっっ(≧∇≦)
Σ((((゜Д゜ノ)ノ
寝るなっ!起きろっ!!
喜んでるのは飼い主だけ・・・( ̄▽ ̄;)
ありがとんっ♪♪
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
頼んだのねっっっ♪(≧∇≦)♪
田舎はワンコ雑誌の部数も少ない・・・v-356
「フレンチ特集だっ」と、喜んで買いに行くと大体売り切れてやがるっ(;´Д⊂)
注文しっぱなしだじょっ^_^;
おめでとうございます!
すごいっすね~v-10
うーちゃんクリクリですね~v-416バッチリカメラ目線だし!
購入しようと思って本屋さんにいったんですけど、見つけられませんでしたーv-406
早くほしい~~(≧∇≦)
  • 2006/03/19 15:52
  • ムームー
  • URL
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
おぉっっヽ(^o^)丿探してくれたんですかっv(≧∇≦)v
「わんわん共和国」リンクしてますから、そこから投稿可能みたいですっ♪♪
ムーちゃんのもぜしぜしっ送ってみてくださぁいっ(^^♪
Comment Form
公開設定

