うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっタマ事情

タマ事情

最近、私の中では 『タマブーム』

なんのタマって・・・ 『タマタマ』 です。でも、ワンコのですぞっ(笑)

ガイ&ジャイも  が抜け始めた。。
(どーも、先日の歯はガイのみたいです。ジャイの歯はまだあった)

『超小粒タマタマ』  も段々下りてきた。確認すると、ちゃんと2個ずつある。

写真を撮って載せようと撮影開始(*⌒∇^)ノ
DSC02792.jpg


動くなよっ。ってか、雑巾をかじるなっ。
そのまま、そのまま動くなよぉぉ。。。
DSC02793.jpg


2ケツが撮れないじゃないかぁぁーーー。

雑巾を取り上げたら、おすわりして待っている。可愛いじゃん。
これも1枚っと。
DSC02794.jpg



だぁぁ~~~っっっ!!ジャスっ、邪魔だっ!!!
仕方ない、、ジャスに 『超小粒タマタマ』 は無いが母親なら心配だろう。
ジャスも一緒に写りなさいっ。
DSC02797.jpg


でも、雑巾はやらんぞっ。
さっき、お前らが失敗したしっこを拭いた雑巾じゃんかっ。

改めて、ケツだ。ケツ。
お尻をこっちに向けてぇぇっ。
DSC02805.jpg


DSC02808.jpg


おおぉぉ~~~っっ♪♪撮れた。撮れた。
と、喜んで振り返ったら・・・
DSC02803.jpg


アホ飼い主、丸出しだっ( ̄▽ ̄;)

Comment

ええなぁ~ 立派なタマタマ♪
 ちっこいタマタマv-218可愛いな~ 先日発覚したフィーゴの片タマタマv-12獣医さんに「片金ですかね?」と聞いたら「片金ですね~。これでは、繁殖の機能は使えません」といわれて ガーンv-12 しかし、すごい言葉を連発したな~と・・・と、いうことで「おかまフィーゴ」になるのでしたv-16 うーちゃん好きになっちゃうかもv-238
  • 2006/03/16 03:21
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
『片タマ』取っちゃうのぉぉv-12
そかーv-356「おかまフィーゴ」になっちゃうのかv-292
うーちゃんなら、のーぷろぷれむっ。
どっちかってぇと、「男色家」だ・か・らv-238むふっ
超小粒じゃないじゃん!
結構リッパじゃないですか?
一応ふたつ有るけど
フーチのはもっとちっこいよ…
超超超小粒でつ。
おうぅっ!ご立派!
最後のウーロン君のお顔がなんともいえないですね~!フフ!
わんわん共和国、載っていました!
しっかり買いましたよ~!
それと、遅ればせながらあのCDロム、ママの実家のパソコンでなら見れる事がわかりました!じーじとばーばが先に見ていますが、今度実家に帰ったときに見ますからね!ヨカッタ!
いや~!!
すんごいかわいい★
カメラ目線!!
たまたま・・立派ですなぁ^^
令くんは3年前に令子ちゃんに
なったからもうタマタマないのよねぇ。。
ふむふむタマタマの話で盛り上がっちゆうねぇ~v-10
そぅ~言ゃ~さんちゃんちのパンも、最初は片タマ言よったけんど( ̄Д ̄;;
今では立派ながをぶら下げちゆうv-8
家のバカッピーも一緒、片タマやったけんど、降りてきた(; ̄ー ̄)...ン?何がっ(/-\*) ハジュカチ…
  • 2006/03/16 16:02
  • おっさん
  • URL
盛り上がってるー
あれって、
そのうち色付きの文字
降りてくるもんなんですか~?
今のところ、形跡くらいしかないんですけども・・・v-356
とってもコンパクトサイズ。
しかし、そのうち、
うちも性別変わる予定です。
変わる?間になる?
そんなところです。
しかし、表情豊か、かわゆすぎ!!
  • 2006/03/16 16:39
  • ゆふ
  • URL
わ~ははははっは♪
出血大サービスやんっi-175
おほ~っi-175
タマタマパラダイスじゃ~i-233
ところで・・・まりんばちゃん
クソ親父ん所の『ぶさいく犬』
って所をクリックしてみて!
さんちゃん大笑いしたちや~~っ♪
ったくあの親父も適当な・・・i-278
笑ってっていい?
ぶはーーーーーっはははははは(≧▽≦)
  • 2006/03/16 20:27
  • さんちゃん
  • URL
こないだまりんばさん宅にお邪魔したときまりんばさんまさおのタマタマに必死でしたね・・・。
うーさんのタマタマがスゴイ立派でおぉぉぉ~となったので人のこといえませんが(^皿^)
まさお最近ミル貝がコンニチハするんですよ~ね~。必死に落ち着かせて収めさせます。
  • 2006/03/16 21:11
  • ?
  • URL
こんばんわ。
ようやく全部読み終えましたe-282
兄弟並んでるのがすっごくカワイイ♪仲良しさんですねi-179
2ブヒとも可愛らしいたまたまですねー♪
らいもプチプリたまたまですよー。
最後のうーろんくんのお顔がイカツイ~!
リンクさせていただきました☆
これからもよろしくですぅ!
☆★☆フーチママぁん☆★☆
超小粒だよぉ((+_+))
両手の親指で「ぷちっ」って潰せそう・・・(痛そうだな)
フーチ君は体格が良いから、超超超に見えるだけじゃないの~???
でも、まあ、大きさじゃないよっ、、、って何か変な想像してないよね(笑)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ぬぅぉぉ~~~( ̄□||||!!
もう見たの??見たのっ??
待ちきれずに、昨日電話したら「まだ入荷してません」って言われたぁぁ( ノД`)
先月号は15日に電話くれたのにっ!!!
よかったぁぁ(≧∇≦)見れたのね♪♪
動画が入ってたから、それだけでも送れないかと秘かに頑張ってみてたのに・・・
「どんちゃん」時代の動画もみてくださいましっましっ(*⌒∇^)ノ
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
『タマタマ』無いですかぁぁ。。
もったいない・・・せっかくの『タマタマ』
十分楽しめるのにっ( ̄▽ ̄;)ドウヤッテ???
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
うーちゃんの時にどんな具合で下りて来たのか見てなかったから
今は、物凄~~く『観察中』v-405
そか、かたっぽずつ下りて来る事もあるんだぁ( ..)φメモメモ
はずかしぃって・・・どの口がおっしゃってるのかしら??(笑)
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ここ最近ですよっ!!!『タマタマ』確認できたの(≧∇≦)
それまでは『袋』しかなかった。。
あらあら、ゆふさんトコも取っちゃうのか・・・もったいないっ((+_+))
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
復活したの?したのねぇぇ~~\(^o^)/
・・・見てきたよ( ̄▽ ̄;)
『ぶさいく犬』じゃなくって『ぶさい犬』だった・・・
『ぶさいけぇんっ』って方言と掛けてるのか???
ぬぅぉぉ~~~っっ!!「おっちゃん」改め「クソおやじっ」に決定じゃっ(爆爆
☆★☆姫さぁん☆★☆
私が『タマタマ』にご執心な原因はさんちゃんちのパン君&フーチママですからねっ( ̄▽ ̄;)
早いなぁぁΣ((((゜Д゜ノ)ノまさおは。。
うーちゃんは1年過ぎてからだったぞっ!!
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
えっ?!もう読んじゃったのぉぉ(>_<)
私は今度の休みに制覇する予定だから待っててねっ♪♪
おっと、私もリンク、リンクっ!!
こちらこそこれからもよろしくっ(^_-)-☆
うちのガイ坊は取ったばかりですー。
本当に袋の中身が無くなった状態!!悲しい~~v-356
私もタマタマを触るのが趣味でした(犬限定)
なのでタマフェチの気持ち分かります~~(軽く変態?)
☆★☆ガイ姉さぁん☆★☆
楽しめますよねっ??
『タマタマ』ひんやり触り心地抜群ですよねっ???(思いっきり変体??)
ブログ読みましたよ・・・(T_T)
『血尿』なら仕方ないです。。
「元祖ぺヤング顔ガイ坊君」目指して、ウチのガイ君も「でつでつ」しますっ(*⌒∇^)ノ
歯が抜けかわる頃って、だんだん赤んボから「おっ、オトナじゃん」と思わせるよーな成長が見られますよね。
タマタマですか、ウチだけが内緒で盛り上がってると思ったら、みなさんもなんですねー。毛が短いから目立つことこの上ない。v-8
追伸:リンクさせていただきましたv-16
☆★☆ルビさぁん☆★☆
初コメ&リンクありがとーーー(≧∇≦)
タマタマ楽しいですっ(やっぱり変体?)
うーちゃんは触ると「触らないで下さいっ」と、お座りして触らせてくれましぇん。。。
同じくタマフェチ(もちろん犬限定!)です。
ガイ&ジャイコンビこれからきっともっといいカンジに育ちますよ♪あ・・・発言が危険だ(笑)
コタさんのもなかなか気持ちいいっすよー(*^0^*)
これも今だけ限定です・・・今のうちなのですー。
  • 2006/03/18 18:52
  • コタママ
  • URL
  • Edit
☆★☆コタママさぁん☆★☆
おーっ♪♪ここにもタマフェチがいたっv-10
おーのーぅv-12コタロウ君もバイバイしちゃうのですかv-406
今のうちに堪能してくだされっv-290
タマタマってはじめっからプリプリあるんじゃないんですね。
成長するにつれて降りてくるんだ。
知らなかった。勉強になります。ワンちゃんのプリッとしたタマタマだいすき。(へんたいじゃないですよね?ね?ね?)
  • 2006/03/29 19:20
  • くりさん
  • URL
☆★☆くりさぁん☆★☆
最初は、まぁーったく無いんですよっ♪
少しずつ大きくなって降りてきます!!
大丈夫ですっ!!!『タマタマファン』結構いるみたいです(笑)
Comment Form
公開設定

