うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ抜けました

抜けました

ジャイがくちゃくちゃ何かを食べているので

「何食べてるのっ!!」

と、口を開けたらポロッ・・・

 が抜けました~\(^o^)/

でもジャイの口の中を見ても抜けたところが見当たらない・・・
口を開けるのを嫌がるので、ハッキリしない

そうしたら、ガイがあくびをした時にチラッと見えた赤くなってる場所。
ガイだったのかっ!!
ガイの口をこじ開けて見ようとするが、嫌がるしほっぺのタプタプが邪魔して見えない

はたしてどっちのなんだろう???
DSC02723.jpg



ちょっとした雑学☆
今日3月13日って『サンドイッチの日』って知ってました??
3に1がサンドされてるからなんだってぇぇ~~~♪
ちょっと笑った(≧∇≦)

Comment

えぇ~早くないっすか?今の時期だったかしらぁ?と言うことは、モコちゃんもそろそろって事ですよね?
モコちゃんの歯はすごくちっちゃくてまだ赤ちゃんのときみたいな感じです。今日よくみてみよう!
どんどん成長してるねっ♪
ウチも前歯は全て抜け替わった感じです。
そそっ、この間「ひづめ」あげてみたよん。
アレは食べ物じゃないよね???
アレ食べ尽くしたらスゴイ…。
うちも乳歯は4本GETしましたよー。
今も大事に取ってあります…☆
ガイ君とジャイ君はずっとまりんぱさんのお家に居るの??
家のバカッピー中々物持ちがえい( ̄Д ̄;;
犬歯が左右2本づつ有る( ̄▽ ̄;)!!ガーン
獣医に言ったらその内抜けるろぅ~(〟-_・)ン?
いまだ抜けず、前歯は歯並びが悪い(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
おぉ~の、ひやいけんど今から散歩や言うてお呼びがかかった( ̄Д ̄;;
  • 2006/03/14 14:13
  • おっさん
  • URL
抜歯・・・
抜歯とは言わないか。自然だもんね。
歯が抜けたのは
気づかないことも多いって言うから
注意してみてみます。
しかし着々と大きくなってますね~。
みんなそろって本当に可愛い。
まったりしてますなぁ・・・
  • 2006/03/14 14:39
  • ゆふ
  • URL
おっ、大所帯♪
まりんばさん、こんにちは(^-^)ノ
うーろんくん一族なんですねぇ~(≧∇≦)可愛いッス!!
歯が抜ける頃なんだぁ。。。
まだ少し手がかかって大変ですね(^^;)
子育て頑張って下さい!!
またお邪魔させて頂きますねぇ(^-^)
歯が生え変わる前って、むずがゆくていろんなとこをガリガリ噛んでっ・・てゆうのを聞くんですが、どうでしたか?
サンドイッチの日、昨日ラジオで言ってて、そうなんや~ってひそかに思ってましたぁi-272i-277
☆★☆さくらママぁん☆★☆
確か、4、5ヶ月で抜けてたと思ったけど???
ってか、どっちのが抜けたのか分かんないぃぃ~~( ̄▽ ̄;)
☆★☆フーチママぁん☆★☆
食べ尽くすと言うよりは、かじり尽くすっ!!
飲み込めるくらいの大きさになったら、捨ててる。私は・・
だって、無理やり飲み込もうとして吐き散らかしながら食べようとするんだもん。。。
雑巾持って追いかけるのに必死になるから( ̄▽ ̄;)
☆★☆ガイ姉さぁん☆★☆
ウチも乳歯は残してるけど、チビたちの「へその緒」も残してるじょ~♪♪
このまま、居候組に決定☆な感じ??( ̄▽ ̄;)
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
あっ!!私と一緒っv-238
私も乳歯が1本生え変わってない・・・
レントゲン撮っても永久歯は無いって言われた( ̄▽ ̄;)
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
食べちゃって気が付かないこともあるある!!
うーちゃんは2本しか、見つけられなかった・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆boomamaさぁん☆★☆
いらっしゃいましぃ~~~♪♪
うれしぃーですっ(≧∇≦)
はいっ。大変ですっ★
でも、楽しいぃぃ~~~ですよっ(*⌒∇^)ノ
また来てくださぁいっ♪♪
☆★☆天丸子さぁん☆★☆
チビの時は何でも噛んで確かめるから、あんまり気にしては無いですが
普段よりは、噛むのがしつこい気はします。
固いもの(家具とか)噛み出したり、しつこくなって来たら要注意ですっ!!
うれしぃ~っっ(≧∇≦)「サンドイッチ」知ってる人がいたっ♪♪
サンドイッチの日知りませんでしたぁ。うちは抜けた歯を見つけたら
あんまりにもちっちゃくてかわいいんで、保管しています。冷蔵庫に・・・前にワンワン雑誌で歯の形した入れ物を見ました。
仔犬の乳歯入れって書いてました。
どこに売ってるんだろ。
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
『乳歯入れ』ってあるの??
私もほしぃ~~~(≧∇≦)どこに売ってるんでしょうね???
フィーゴの乳歯一本だけゲット!!してます。保管場所は同時期に抜いた私の親知らずと一緒に宝石箱さ~v-221
  • 2006/03/15 19:42
  • フィーゴママ
  • URL
オメデトウゴザイマス~!
まさおはアクセサリーケースに入れました。4本しかゲットできませんでした。
歯の形をした乳歯入れがあるんですよネッ!欲しいです~
  • 2006/03/15 21:31
  • ?
  • URL
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
今日も無理やり口をこじ開けて見てたら、どーもガイっぽい。
でも、ジャイも前の方が1本なかった( ̄▽ ̄;)
食っちまったのか???
☆★☆姫さぁん☆★☆
遅くなったけど、、、お帰り~。。
と、再度、お誕生日おめでとー♪♪
乳歯入れがあるなら、「へその緒入れ」もあっても良いじゃないかっっ( ̄□||||!!
どこに閉まって良いかわからニャい・・・
Comment Form
公開設定

