うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ休日♪Part2

休日♪Part2

今日は朝からだった・・・

何で昨日寝てしまったんだ、私っっ

と、悔やんでも仕方がない。。
の中、散歩には行けない。(行く気はないっ)

溜まってるビデオでもやっつけながら見るかぁ。。。
未だに見てない、正月の「古畑」
いや、先に同僚に借りた篠原涼子の出てるやつ見なきゃぁ。。。

案の定、途中で爆睡
ジャス、ガイ、ジャイを肩、腹、股に乗せて・・・
うーちゃんは一人掛けのソファがベット代わり。

気持ち良くたら、いきなり『ワン!ワァァァンッッ!!』と吠えやがった
「うるさぁぁいっうーちゃん!!メッ!!」などと言ってたら母上が来てた。
「電話してくるって言ってたじゃぁん。。。」
DSC02760.jpg


当然、ハニーも登場(*⌒∇^)ノ

いつも通りのバトル開始っっ!!
DSC02772.jpg


でも、マジバトルになるのはやっぱり、ガイ&ジャイ
ハニーとはジャレるだけ。

そんな中、を作ってくれた母上。
いつもすまぬっ(*´人`)
に執着の無い女で、すまぬっm(__)m

そして、当たり前のごとくキッチンに集合☆
DSC02769.jpg


何も落ちてはきません。いえ、落としませんっっ。

を済まして、また
ブヒも暴れ疲れて
ジャス&ハニー


太い足っっ、ブルらしいしわっっ
いいぞっハニー
お前もデカブルになる気だろ??
体重を聞くと7キロとのこと。
デカブルになる気まんっまんっ♪♪だっ( ̄▽ ̄;)

帰り際、不満そうなハニー
DSC02778.jpg


楽しかったかい?
ジャスママとも久しぶりに一緒に寝られてよかったねっ♪♪
ってか、覚えてるんだねぇぇ
ちょっと、嬉しいよっ\(^o^)/

期待通り、4ブヒ爆睡・・・
一番ぶさいくなのは、うーちゃん(*⌒∇^)ノ
DSC02783.jpg


ちみは、さすがだっ!!!!!

Comment

いいですねぇ~親子で会えて、モコちゃんだけかわいそう・・・その分愛情いっぱいかけていますからね!
それにしてもハニーちゃん7キロ?!モコちゃんでさえまだ6.1キロなのに!パパが聞いたら驚くなぁ~ウヒヒ~
うわーい
楽しそう!楽しそう!
いいなぁ、ブヒたくさん☆
うちも混ぜてください!
きっと圧倒されて固まりますが・・・
親子&兄弟の関係って
やっぱりずっと崩れないんだろうなって思います♪
  • 2006/03/13 11:57
  • ゆふ
  • URL
O(≧▽≦)Oうひょ~~~っ!♪
『ブヒィーランド』かと思ったよ♪
子ブヒちゃん達、大きくなったねぇ~♪
親ブヒ、子ブヒの区別が付きませぬ…(汗)
うーちゃんのブチャイク寝顔サイコーーーっ!!!
好みでつv-10
☆★☆さくらママぁん☆★☆
HP見てたら分かるよぉぉ\(^o^)/
大事にされてるんだなぁぁってv-10
ハニーは女の子なのにでかいよね???
ジャスと見分けがつかなくなってきたv-356
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
固まってると体当たりで転がされますぞっ(笑)
ブヒは容赦ないですから・・・i-202
ある意味スパルタ教育ですわっ( ̄▽ ̄;)
☆★☆フーチママぁん☆★☆
身内だけの『ブヒィーランド』でっすv-290
さすがにジャスと体重差が3キロになるとハニー?あれ?ジャス??
になったよv-393
うーちゃんの寝顔はサイコー♪♪っすv-238
ブヒブヒ王国
やっぱりブヒブヒ王国羨ましい。といいながら私はソフィーだけでテンヤワンヤですわ。。。
去年から借りっぱなし(知人より)の『24シーズンⅣ』もまだ見れず・・・あんなに好きで次シーズンを待ち、レンタルショップをハシゴしてたのに。ゆっくりビデオや映画鑑賞って激減したなぁ。でも散歩するようになって筋肉つきましたv-91ブヒブヒv-16
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
減りました。。激減しましたよ~v-406
私もたくましさだけはつきました(笑
ふむふむ調理中も食事中も、落ちて来る獲物を狙うのは( ̄Д ̄;;
どの犬種でも一緒か(*'ー'*)ふふっ♪
けんどこんだけ居たら賑やかな事この上無いろぅ~v-12
  • 2006/03/14 14:07
  • おっさん
  • URL
おおーーー
転がされる・・・
一人っ子、
社会にもまれていませんv-12
今度鍛えちゃってくださいv-347
  • 2006/03/14 14:41
  • ゆふ
  • URL
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
狙うっ狙うっ★
これだけいるから、競争率激しくて余計に執着しやがるんだよ~(;´Д⊂)
賑やかだよっ♪おっちゃぁんとこと変わりたい位賑やか・・・v-12
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
いつでもどーぞっ(*⌒∇^)ノ
いやっ、、ワンコ嫌いになる方が怖いっっ( ノД`)
Comment Form
公開設定

