うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ休日♪

休日♪

休みだぁぁ~~~いっ(*⌒∇^)ノ

天気もいいし、何しましょうかね??4ブヒ達よっ!
やっぱ先に家の事だな。うん。
まず洗濯から~~~そして、掃除ぃぃ~~~
そして、その頃・・・Σ((((゜Д゜ノ)ノ
破壊


・・・・・まあ、いいんですけどね( ̄▽ ̄;)
使ってなかったし・・・


うー&ジャスも正月以来に入れてないなぁーー。。
臭くは無いけど、暖かいし入れとくかっ!!

おーしっ!まずはうーちゃんいくぞっ!!
うー風呂


続いて、ジャス~、、逃げんなっっ
ジャス風呂


ついでで悪いが、ガイ君もっ。
って、初風呂で逃げ回り、上へ上へと登ろうとしてまりんばびしょ濡れ・・・
カメラどころじゃなかった( ノД`)

→体重測定はかかせないっ。
うーちゃんをまず抱っこして、いざっ体重計へ
「んっ?!減ってる?」
まりんば一人で、体重計へ。
「げっ( ̄□||||!!私が減ってる・・・」ショック。。
ちなみに、
うーちゃん→14.5キロ
ジャス→10.0キロ
ガイ→7.0キロ
ジャイ→6.8キロ
でしたっっ

ドライヤーも無事終わり、ご褒美た~いむっ
リンゴ


りんごを「しゃりしゃり」おいしそうに食べてました。。

その後みんなでお昼寝してたら、夜だった・・・
お、お散歩、、行く予定だったのにぃぃ_| ̄|○ガクッ

Comment

うらやまし~
まりんばさんが痩せてたんですね。
うらやまじい・・・
うちのソフィーは何回かお風呂は入っているんですが未だに大暴れです。人間が傷だらけです。
お風呂とドライヤーを嫌がらないコツってありますか?
P.S.ほんっと、写真うまい!!
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
お風呂もドライヤーもひたすらホメながらしてまふ( ̄▽ ̄;)
動いたら「めっ!!」で、じっとしてたら「いい子やねぇ~」みたいな感じで・・・
視界に入らない様に、お尻の方から始める事と、音にビビらない様にってのを気を付けてるくらいかなぁぁ。。
写真は5枚くらいとった中の1枚ですよ~(^^ゞ
ぶれない写真を撮るのは中々大変です。。。
まりんばちゃんちは
散歩も、お風呂も、食事も、そして破壊活動も
なにをするにも、にぎにぎしいなぁ~~♪
これだけの仕事こなしたら
そりゃ痩せるわ…。
うらやますぃ~。
フレンチまみれ、元気いっぱいにぎやかでいいですねぇ~。
僕的にジャスママンの温かい感じがグーですよ~。
母って感じですね。
え・・・?
ガイ&ジャイは今何ヶ月でしたっけ?
7キロとか・・あるんだぁ・・って
しみじみ思ってしまいました^^;
オヤツはりんごかぁ~いいなぁ。
あたしもたべたくなってきた!
りんご大好き~☆
  • 2006/03/12 17:36
  • myumyu
  • URL
☆★☆フーチママぁん☆★☆
にぎにぎしぃよぉぉ~~~( ̄▽ ̄;)
1匹がしだすと、どうしても連れ立ってするからねぇぇv-355
悪い事に関しては特にっっ!!
形あるもの、いつかは壊れる・・・って諦めてまふ。。
ウチの場合、寿命が短か過ぎるけどv-406
☆★☆相棒パッヂィさぁん☆★☆
基本的に私はノラ(方言かな?怠け者って意味です)なんですけどねぇぇ~~(*⌒∇^)ノ
好きだから大変でも出来るんだなぁぁ。。
パッヂィさぁんもそうでひょ??
ジャスの変わり様は私もびっくりですよ!!
あの、おてんば娘がこんなにも変わるものかと・・・
それに、誰にも教えてもらってないのに母親をする姿は『本能って凄い!!』の一言です。。
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
今、4ヶ月と4日です(≧∇≦)あはっ
フレンチの平均は8~13キロくらいですから・・・
って、後1キロで平均に達するじゃないかいっ( ̄□||||!!
デカブルになる気だっ!!こいつら・・・v-12
v-378おいしいよね♪私も好きv-343
すごい~
まりんばさんって本当に凄いi-199
私なんて、1ブヒだけでお風呂&ドライヤーは精一杯です・・・i-183
  • 2006/03/12 18:07
  • アドママ
  • URL
☆★☆アドママさぁん☆★☆
最初はやっぱり時間掛かりましたよ~~~v-356
さすがに3ブヒ入れるとバテますv-48
で、散歩に行けず・・・v-12
どっかで手は抜いてまする(笑
Comment Form
公開設定

