うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっふぁぁっしょぉんしょ~♪♪

ふぁぁっしょぉんしょ~♪♪

れでぃ~す あんど じぇんとるまんっまんっっ

本日はガイ&ジャイふぁっしょぉんしょ~♪♪開催でございます。。
せっかく買ったお洋服の寿命が短そうなので・・・

それに!!今日は4ヶ月』であります

記念に、、ということで行ってみよっ!!

まずは、モデル犬『ジャイくーん!!』
DSC02689.jpg


黄色が映えてますねーー☆中々よろしいのでは無いでしょうか

続いて、モデル犬『ガイくーん!!』
DSC02692.jpg


ブルーも中々いけますねっ♪セーラーカラーがオサレッ☆な感じではないでしょうか
ただ、、その座り方は・・・『超小粒タマタマ』が気になるところです!!

続いてはお二人揃ってぇ~
DSC02695.jpg


ガイ君「地蔵化」しだしました。。ジャイ君も呆れ気味??

小物なんか持ってみるともっとオサレッ☆に見えるのではないでしょうか!!
DSC02701.jpg


「おやつは自分で持ちましょう」リュックの登場ですっ!

段々、調子に乗ってきましたっっ(まりんばが・・・)

ずっと、大事に取って置いた『さくもこママ』に頂いた
「兄弟のしるし」も記念に撮りましょう!!
DSC02704.jpg


DSC02712.jpg


いかがでしたでしょうか??楽しんで頂けましたか??

こんな、2ブヒをモデルにしたい方は、ぜしっぜしっまりんばまでご連絡を・・・

でも、、でもね、実際は・・・
DSC02696.jpg


こんな状態だったのですよ

Comment

エラーが発生しました。
可愛いですねvVお洋服もピッタリ!
ウワサのリュックも可愛いです~
ウチはンチ入れかな?(笑)
兄弟のしるし☆じ~んとします。
  • 2006/03/08 22:37
  • ?
  • URL
☆★☆姫さぁん☆★☆
エラーって???何!?
何が起こったのぉぉぉーーーv-405
とってもよく似合ってる!!
おしゃれさんですね^^
リュックが最高にいい^^
モデルがいいから何でも似合うのよね^^
最後の画像のアクビもかわいい^^
  • 2006/03/08 23:23
  • myumyu
  • URL
いや~ん、お洋服可愛いv-16ワンコはすぐに大きくなるから
お洋服もどんどんきつくなりますね。ソフィーも最初はチワワサイズ着てたのに・・・
春服をと思って少し買い足しましたが、はぁはぁ言ってます。
まだ3月なのにもう暑いのかな??
かっこいいですね~!
黒ってなんでも似合いますね。
兄弟のしるしのバンダナは
かわいいv-10
猫にもきせてみたいけれど
いやがってしまって・・・。
わぁーあのバンダナつけてくださったのですね!見れてヨカッタ~!
モコちゃんは同じ生地でスカート付のTシャツを作りましたよ~!
可愛い~~~
モデルご苦労様でした!
随分と暖かくなったきたし
小さい服は確かに活躍の場が
少なく終わりそうな・・・
ジャイ&ガイちゃんにとっては
「なんや、これ」って感じなのでしょうか。
でもとっても可愛いです☆
  • 2006/03/09 08:27
  • ゆふ
  • URL
祝 4ヶ月
なかなかお似合いですね~i-209ブルーとイエローが映えてて、カッコいいです。リュックなんて背負わすと、どこかに出かけたくなりますよねえv-298これから、いっぱいお出かけして下さぁいi-33
(*゚▽゚)/゚・:*【祝・四ヶ月】*:・゚\(゚▽゚*)
オサレ♪オサレッ♪
飼い主に付き合ってあげてる感が
「地蔵化」から「ふぁ~あっ」に流れ込むあたりにヒシヒシと漂ってて
かなり好みです♪
今年のファッションの支流はズバリ
『けだるさ』だとフーチママは勝手に決めました。
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
モデルがいいなんて言われたら益々調子に乗っちゃうじゃないですかーーー(^^ゞ :まりんばが・・・
このリュックね、本当はうー&ジャス用に買ってて、
もちろん、ベルトの長さが合わないから付け替えようと思いながら、、ほったらかしてたのだv-12
これからは、役に立ちそうv-221
☆★☆ソヒィーの姉さぁん☆★☆
ブリンドルは黒いから熱の吸収も良いみたい^^;
暑くなってきたらTシャツとかを、お水で濡らしてから着せてお散歩行けば暑さ対策になるよーv-278
☆★☆金魚ボタンさぁん☆★☆
ウチも慣れないから、襟付きやセーラーカラーを噛んでましたv-394
おっ!!そういえば『就職おめでとう』v-290
ブログは覗いてるんだけど、コメントしてないね、、ゴミン…
新しい事いっぱい経験して、成長していくのが楽しみだなぁぁ~~v-343
☆★☆さくもこママぁん☆★☆
見てるよーー♪♪ストーカーのよぉに(笑
『イチゴ柄のスカートつきTシャツ』相変わらず、お裁縫が上手だなぁぁっと、感心しちょります。。
そうだっ!!母上も覗いてるらしく「ひげは切った方がいいの?」って聞いてきたよ(笑
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
あい。。。
明らかに「なにしてくれてんねんっ」って、顔されまひた・・・v-356
家の中で着させると、どうしてもジャレてるうちに噛みやがりますから、、奴等はv-359
☆★☆天丸子さぁん☆★☆
去年、ドッグショーに行った時に見たパイドのフレンチ君がリュック背負っててねーーっv-10
とっても可愛くて欲しくなったのだっv-218
なるべくリュック背負わせて、お出かけしまーすっっv-448v-355
☆★☆フーチママぁん☆★☆
この後は、即効で爆睡してました。。
撮ってる最中も「つまんないでしゅっ」と言いたげでしたよ・・・
このお洋服、もう首周りと胴回りがびみょ~~にピチピチですv-12
今気が付きました!
エラーって何でしょう?
私は入力してません(>口<)??
  • 2006/03/09 21:34
  • ?
  • URL
☆★☆姫さぁん☆★☆
マジですか???
何だったのでしょう・・・摩訶不思議v-394
Comment Form
公開設定

