うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお客さぁ~ん♪

お客さぁ~ん♪

今日は仕事が休みっ
お客さんが来る予定なので、朝から大掃除

昼過ぎに、きっ、きっ、来ましたぁぁ~~~

姫さん&まさお君!!

『パラサイト☆ブヒ』の姫さんが遊びに来てくれました
DSC02665.jpg


言われるまでも無く、ブヒ達は大興奮っっ
歓迎の舞を一通り繰り広げておりました。。
まさお君も、もちろん・・・
DSC02657.jpg


順番に抱っこしてくれた、姫さん。。ありがとねぇ~
デレデレ


うーちゃんは重いので抱っこはちょっと、、ご遠慮願いますm(__)m

膝上


焼きもちなんぞを焼くまさお君。かわいいぃぃ~~~

ドッグラン化した我が家。。あっちで「ブヒブヒ」こっちで「ブヒブヒ」
DSC02650.jpg


すると、突然ジャスがガウりだしたっ
即、拉致!!やっぱりダメか・・・
今度は、まさお君がジャイにヘコろうとしたらジャイがガウったっ
即、拉致!!ジャイ、おまえもかよぉぉーーー
DSC02651.jpg


オメ~らは遊びに連れてってやらんからなっ

ジャイが、ガイ以外にガウるのは「新しい発見」でした。。
気を付けねば・・・

やっぱり女二人で話す事と言えば、、、『恋愛話』『ブヒ話』で盛り上がりました
色気ゼロっっっあっはっはっは~~~♪♪

姫さん!!楽しかったよーーー
今度は『お散歩デート』しましょうねぇん

Comment

ブヒぶひ舞日
てんこもり~~♪
楽しそう♪
まさおくんって、さっきmixiにカキコしてたブヒ君だねっ♪
ご新規さん順調に増員中だね。
めでたい♪めでたい♪
きゃ~先にアップされちゃった~
本当に楽しかったです♪帰りたくなかった~または誰か持って帰りたかったですvV
私もこれからアップしますっ!!
フーチママさん!おバカな姫まさおですがこれからよろしくお願いします。
  • 2006/03/08 19:16
  • ?
  • URL
☆★☆フーチママぁん☆★☆
ガウらなきゃねぇぇ~~v-406楽しいのにっ、、
ジャイがガウるなんて意外だったよ~~v-356
どっちかってぇと、機嫌取ってばかりに見えてたのに、、
☆★☆姫さぁん☆★☆
のほほv-397先アップになっちゃいましたぁぁ(^^ゞ
また遊びましょうねっっv-291
ガイ君ジャイ君、パパとママ以外のブヒに会ったのは初めてかな?モコちゃんはどうやら内弁慶のようでお外に出ると静か-になっています。ガイ君ジャイ君みたく乱舞するかなぁ~?
☆★☆さくもこママぁん☆★☆
内弁慶、、、みんなあるよぉぉ~♪♪
それは、おウチの中が一番安心出来る場所って事で喜ぶことよv-218
中には、外に出ると自由が利かないってストレス持つ子もいるって聞いたことある。。
おウチはワンコのテリトリーだからね!!余計に違うワンコが入ってきたら我侭炸裂するのよっっ。。
モコちゃんが一番『お客さん好き』だったよ!!
慣れればすぐに「今のモコで満足か・・・」ぐらいの大物ぶりを発揮するようになるよv-290
それは、それで困る???かも・・・v-356
盛りだくさんだ~♪
うわ~めちゃめちゃ楽しそう♪
いいですね~(^^)
うちのムーは最近出会うワンちゃんにガウりまくりで困ってます・・・。しかも最近散歩コースの公園のグランドが夜ドックラン化しててよく参加しにいくのですが、大きなワンちゃんに追いかけられまくって、ビビってしまって・・・。もしかしてイヌ嫌い??って心配になってるんです(T_T)
  • 2006/03/10 13:38
  • ムームー
  • URL
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
ワンコの性格も関係するんですけど、飼い主としてはみんなと
仲良くしてもらいたいですよねっv-290
これはあくまでも私の見解ですが(えらそうだなぁぁ)
ガウったり、唸ったりする子(パピコの場合)ってまだ理解できてない気がするんです。
どう接したら良いのか分からない→怖い→唸る、ビビるになるんじゃないかなっと。
今回のウチの場合、ジャスもジャイも立場を守ろうとしての行動ですから
(ヘコられる(上に乗られる)のは立場が下って行動です。発情期を除いて。ジャスは1番で無いと気が済まない様です)
ちょっと違う気がしますが、何かのヒントにはならないですかねぇぇ~~i-229
Comment Form
公開設定

