うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっデビュ~が・・・

デビュ~が・・・

朝から毎週恒例の『大掃除』

昼頃にちょっくら買い物に行きたくて・・・
近所なので、ガイ&ジャイのお散歩デビュ~♪も兼ねて行ってきましたっっ

4ブヒ一緒にはさすがに無理な話で「2回に分けて行こう!」と・・・

さてさて、組合せはどうしましょうかねぇぇ。。
どの組合せが一番良いのかしらん??
うーむ、、、
悩んだ結果、うー&ジャイ、ジャス&ガイに決めました。

第一陣はジャス&ガイ
☆留守番組☆
DSC02611.jpg


普段はチョコチョコするジャイは、ケージに入るとおとなしい・・・

ガイは戸惑いながらも順調に歩いてくれた。
ガイ初散歩


10分くらいの短距離を30分掛かりながら、そんなに問題なく買い物まで済ませて帰れた。
ま『余裕!余裕!』

次っっ!!うー&ジャイ!
ま『余裕!余裕!』
DSC02625.jpg


デジカメも余裕で撮れるでないかいっ!!!
と、思ってた矢先・・・
急に引っ張られるリードを嫌がり左右に首を振りながら飛び跳ねるジャイ・・・
『あっっっ!!!』と思った瞬間・・・

バシャっっ

上のガイが覗いてる溝?用水路?川?に落ちたっっ
怪我こそ無いものの、びしょびしょ
DSC02627.jpg


初散歩に加え、、、初風呂に決定です

疲れさせるなよ~~~
ママンは忙しいんだよぉぉぉ

帰ってからすぐにに入れようかと思ったけど、まだパピコ。
初めてのお散歩にお疲れのご様子。。。寝だしたのでとりあえず睡眠
DSC02628.jpg


夕方になって起きてきた頃に、ジャイだけお風呂に入れましたっ!!

疲れてるのかが気に入ってるのか、、大人しかったジャイ。。
物凄くスムーズに終了。

その後、ドライヤーも爪切りも難なく済まして、、やっぱり眠い??
爆睡



寒かったら・・・と心配して買った洋服も、今日の温度では意味なし
画像だけ・・・
DSC02635.jpg


ドタバタながらも一応『お散歩デビュー』致しました

Comment

おおっ!
デビューだと言うのに
へたれな様子は見れず
堂々としたもんじゃぁ~i-175
そっかぁ~組み合わせがあるんだね?
想定外(?)内(?)の出来事で
ジャイ君お疲れでした~~i-277
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
疲れまくったじょ~~v-12
でも、ガイもジャイもちらちら、私の顔を見ながら
歩くのには、参りました。。
可愛すぎてっっ(親ばか)
お散歩デビューしたのネェ~!
モコちゃんはまだ地面には降りていないですが、お外の空気は吸わせています。先日は158ブヒ集まったオフ会にもさくらと共に参加してきましたよぉ~!
☆★☆さくもこママぁん☆★☆
158ブヒって!!!凄いなぁぁv-405
いいなぁぁ・・・v-290
まさに『ブヒィーランド』じゃっ!!
モコちゃんもあと少しで出来るねぇぇ~~♪♪
季節がいいから楽しみだねっv-252
快挙ですね!!
お散歩デビューも順調とは
やっぱ大物だなーってまじで思います。うちなんて想像しただけで・・・e-453
気長に行かねば!って雰囲気です。
寝る場所もね、大物っぷりを感じさせます。
目指せ!まりんばさん宅のブヒちゃんe-281
  • 2006/03/06 09:31
  • ゆふ
  • URL
お疲れ様でした
お散歩デビューお疲れ様でした!
大事件とは川ポチャのことだったのですね~かわいいかわいい!!
初オサンポなのにちゃんと歩いていてエライvVやはりパパママと一緒なのがイイのかもですね。
明日お邪魔しますね~!!
  • 2006/03/06 10:50
  • ?
  • URL
お散歩デビュー
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
昨日はまさにデビュー日和でした♪
川(?)にはまるなんて
初日にしては、イタイ洗礼だったけど
落ち込む様子も無く
さすがは、まりんばちゃんちの子ブヒ…
大物の予感…。
  • 2006/03/06 13:24
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
あっはぁ~初散歩ご苦労さん川 ̄ι ̄川フフフ
4匹いっぺんっての面白いかも、鵜飼の鵜匠の様で
あんたあっちであたしこっち(*'ー'*)ふふっ♪
まぁ~多少のトラブルは有ったようやけんど(⌒^⌒)b うん
これからも楽しみやねぇ~散歩が
  • 2006/03/06 14:04
  • おっさん
  • URL
散歩デビューオメデトウ(パチパチパチ)v-308まりんばさんお疲れさんでした。ジャイ君初お散歩で災難でしたね~i-229
でも思い出が出来てヨカッタヨカッタv-411
おりこうにお散歩デビューしたではないですか^^でも散歩後の即シャンプーはまりんばさんも疲れるでしょうから一息つけて良かったですね☆幸せそうな寝顔最高にかわいいです~!!
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
うーちゃんやジャスが先頭切って歩いてくれるから、子ブヒもついて歩いてくれるのよんv-290
短時間でいいから抱っこして外の音や匂いに慣れさせてあげると随分と楽になるよv-278
☆★☆姫さぁん☆★☆
ジャイはおっちょこちょい♪なので色んな事をしでかしますv-393
明日は楽しみにしてますうぅぅv-290
☆★☆フーチママぁん☆★☆
落ち込むなんて、全く、、、無い(笑
しおらしくしてるのはジャスにコテンパンに教育された時くらいだよっv-355
少しは可愛らしく遠慮しろっ!!特にジャイ!!!
☆★☆おっちゃん☆★☆
鵜飼の鵜だったら取った魚を後で出してくれて役に立つけど、こいつらは・・・
丸呑みはしても出してはくれんっっv-8
面倒は掛けても役には立たんよ(笑
きっと・・・v-16
☆★☆天丸子さぁん☆★☆
ジャイは無邪気すぎて笑えます!
パピコらしくって可愛い~~(親バカ)
うー&ジャスにも散々教育されてますが、逃げ込んでくるのは私の膝の上。。。
またそれが可愛いんだなぁぁぁv-10
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
初お散歩&初お風呂はさすがにジャイも疲れたと思います。。
皮膚が弱いと言われているフレンチなだけに、拭くだけでは
不安で初風呂も頑張っていただきましたv-217
疲れて寝てるのを「可愛い」と、私が!!!言われたい・・・(笑
Comment Form
公開設定

