うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ春でした・・・♪

春でした・・・♪

フレブルアンケート以来、ちょっと更新を1日、2日と休んでましたが
サボっていた訳ではありません。。

ジャイが何をしたらガイが切れるのかを『観察』してたんです。
分かりました。
ジャイはジャレている最中、「甘噛み」では無く「マジ噛み」してる事に気が付きました!!
そりゃ、ジャスガイも怒るわ・・・
心をにして徹底教育しております

と、もうひとつ理由がありまして・・・
月末の残業から肩こりが抜けず、家に帰ってもしてたので「歯茎」が腫れたっ
ので、コメントの返事とメールチェックだけしてました(それでもするんかいっ(笑))


さてさて、今日は良いお天気~~♪♪
仕事も16時で終わったので、行ける時に行こう~♪
お散歩!

ものすごーく引っ張るうー&ジャス・・・
すまんのぉぉ、、早く帰れりゃ行けるのに、、、
ここら辺は、道路沿いはいいけど1本道を入ると暗いんだよぉぉ
それにお経を唱えながら歩くおっさんが怖い・・・
ゆるせ・・・

ぐいぐい引っ張られながら歩いてると、、、
桜が咲いてましたよぉぉ~~~
春・桜


おまけに、ちらほらお庭にお花も・・・
春・花


春だぁぁーーー♪♪♪♪♪♪

『春』は間違いなく来てましたっ

Comment

おお!桜!関東は今梅が満開だというのにv-398桜のつぼみはまだ固かったです。
サクラかぁ~。
こちらは、いつ咲くのだろう。
夢のような話だね^^いいなぁ。
今日は暖かかったですね~i-237まさおもポカポカお散歩しました♪風がなくなるともっと暖かかくていいのですけどね~
うー様とジャス譲とオサンポしたいですよ~BYまさお
  • 2006/03/05 00:57
  • ?
  • URL
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
2、3日前は、雪が降るくらい寒かったのに。。
このまま、暖かくなってくれると嬉しいねっ♪
☆★☆わんこぱぱさぁん☆★☆
北海道は『春』が来るの遅いよねぇぇi-201
ずいぶんと昔、社員旅行でゴールデンウィーク頃に札幌へ行ったらまだ雪が残ってた・・・i-230
こっちでは考えられなくて、とってもびっくりv-405したのを覚えてます。。
☆★☆姫さぁん☆★☆
おいらも楽しみにしてるじょ~~♪♪Byうー
今日も中々暖かいねっv-290
さあっっ!!今から掃除しまくりまっすv-355
アンケート・・・
まりんばちゅわぁぁぁん!入れんっi-240
この間は入れたのに・・・
何回やっても入れましぇ~~んっ
なして?
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
リンクしたから
「フレンチブルドック*リサーチ」からは入れると思うよぉぉ(^_^)v
春ですね~♪
桜いいですね~i-267
こっちは、まだ咲いてないです。
心なしか、桜をバックに2人とも心地良さそうi-179
  • 2006/03/05 18:48
  • アドママ
  • URL
☆★☆アドママぁん☆★☆
今日もヒーターつけなくて良い位でしたv-278
心地良さそうに見えます??
でも当人達は「早く行こぅよぉぉ」と、うろうろしてたの無理やり・・・です(^^ゞ
春ですね~
何かを感じているような
うーちゃん、じゃすみんちゃん。
今日は暖かかったー。
まだうちのマジュはお散歩できないけど
変わりに私が散歩してきたv-291
  • 2006/03/05 21:55
  • ゆふ
  • URL
春日和だったね~
今日は気持ち良かったね~ ジャスちゃんのお花見てる?嗅いでる?写真が女の子やなぁ~(^-^)ほのぼの。うちも久しぶりに散歩に行きました。やっぱり引っ張られ、走りまくり、お花も見れなかった(>_<) フィーゴのお肌の件ありがとうございます(●^o^●) やっぱりフードかなぁ。でもフレンチはお肌のトラブルが多いんだね(>_<)また良き情報がありましたら、よろしくお願い致します。
  • 2006/03/05 21:56
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
抱っこして外に連れ出してあげればいいよ~♪
マジュちゃんもすぐお散歩できるようになるよっ☆
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
フードによっては、合わなくて吐く子もいるみたいだからね。
病院変えて高い病院代払う前に何か飼い主として出来る事もあると思うし、勉強して探そうよ。
それから病院行くのでも遅くないよ。
フィーゴにとってはフィーゴママしか頼れないんだから、がんばろっ♪
Comment Form
公開設定

