うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ春よ来い!!

春よ来い!!

今日は朝から・・・
そしておまけにさむいっっ
せっかく暖かくなりかけてたのに、ここ2、3日寒いっ!!
今日は特に寒かったわぁ~~

仕事が中途半端な時間に終わり、まっすぐ帰ろうかとも思ったのですが
母上がネットが繋がらない、私のブログが見えないって言ってたので
実家へ・・・

ハニーが大喜びで出迎えてくれたわぁぁ
(デジカメ持っとくんだったーー)
丸々しててびっくり
少し見ないと変化が分かるけど、毎日一緒に居るガイ&ジャイは
体重でしか大きくなってるのかどうかが分かんないっっ

設定がおかしくなってたみたいで、すぐにネットには繋がった。
メールの設定も完了!!
母上のパソから送ったハニーのがぞっ☆少し前かな・・・
P1000018.jpg


この子、まぁぁったく吠えないらしい・・・
リビングに残して、トイレに行ったりする時に「キュンキュン」鳴く位で、ワンともすんとも鳴かない。

なぜだーーーっっ???
同じ兄弟でどうしてこうも違う!?
朝、出勤する時にケージに入れてリビングから出ると何ともいえない変な鳴き声鳴く。
仕事から帰った時も・・・
特にガイが
さくもこママのところへ行った、モコちゃんもケージから「早くだちなちゃいよっ!!」と言わんばかりに鳴くらしい
なぜたぁぁ

結膜炎も無事に治ったみたいで良かったです!!
早く帰れる時には帰ってやらないとねぇぇって事で、とっとと退散。

うーちゃんが私がPCいじってる間、潜ってました(笑
そんなに寒かったか??
うー「ぬくぬくだよっ」
DSC02583.jpg


春よ、早く来いっ!!

Comment

こんにちは~リンク有難うございますi-178本当最近寒いですよね~まさおも布団からPCを使う私を見てます。早く暖かくなってほしいです(^w^)
  • 2006/03/02 14:06
  • ?
  • URL
本当に!春よこいこい。
ハニーちゃん、すごい丸々ですね~v-238
その丸さがキュート!!
今何キロくらいあるんですか?
まりんばさんところの子達。
確か一月違いくらいだったような。
暖かくなったらお散歩デビューも出来る。
とっても楽しみですv-291
  • 2006/03/02 16:36
  • ゆふ
  • URL
今日はホントに寒かったね
散歩行ったとき
フーチがプルプル震えてました。
寒いとお子ちゃまも出て来ないし
広い公園がよけいに広~く感じました。
早く春来るとイイねぇ~~♪
(今年は灯油が高くて暖房費がバカにならないし…)
  • 2006/03/02 18:12
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
☆★☆姫さぁん☆★☆
今日も一段と寒かったねぇぇ~~v-276
寒いのが大っっ嫌いな私はカイロ持参で仕事に行きました(笑
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
今は6キロ強くらいかな。。
ウチは11月8日産れですよ~!!
んでね、昨日のコメントの返事、、
人間と一緒よ!!!身内な分ハードな気がする。。
↑これ言葉が間違ってる・・・i-202
「子供な分」って入れたかったのよぉぉi-201
i-53飲みながらするから、こういう事になるんだっっi-240
☆★☆フーチママぁん☆★☆
ねっ!ねっ!
灯油たかぁぁぁ~~いっっi-191
ふざけんなっi-231って感じさi-201
でも夏も困る・・・エアコン代・・・i-241
ブログジャンキー中みつけました
足跡のこします!
☆★☆collonさん☆★☆
初コメ、ありがとでっす~~♪♪
わかいなぁぁ~~(^^ゞウラヤマシイ
また遊びに来て来て~~\(^o^)/
Comment Form
公開設定

