うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっやられたっ・・・

やられたっ・・・

昨日ガイ&ジャイがマジバトルをして、止めに入った私・・・負傷しました。。
ガイに噛み付こうとしたジャイの口先に私の手があってがぶっと、、きました。

大した傷ではないのでご安心を(^_^;)

ただ、ちょっと悩んでます。
甘えたいジャイをお婆ちゃんちに預けようかって母上と話してて・・・

この間、ジャイの赤いミミズ腫れを見た時にちよっと可哀相だなと思って。。
ジャイにすれば、ただ甘えたいだけ、相手して欲しいだけなのになぁ、、と。
私が可愛がってないわけではないんですよ!!
私なりの命一杯の愛情は注いでるつもりです。
それが足りてるのか?っと言われると十分ではないかも。。反論は出来ません。
色んなことを吸収するこの時期に、今以上の犬社会を教える必要があるのかなぁぁ???とか、色々悩んでます。
一番良いのは新しい飼い主さんが見つかることなんだけど、私も頑固なのか今の所は全滅です。。
責任持つ覚悟は出来てるので、それは構わないんですけど、何か対策なり方法は考えないとなぁぁ・・・

ジャイにとっての幸せを第一に考えなきゃな。。。
DSC02578.jpg


Comment

・・・・・。
そっか・・・大変だったね・・・
手大丈夫?
ジャイ・・・お婆ちゃんトコにいっちゃうん?
パンがもう少し大人だったらなぁ・・・
今週末にでもかっ飛んで行くんだけどなぁ・・・
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
手はずぇんずぇん大丈夫よん!!
お婆ちゃんちっても、車で15分ですからっっ(笑
昼間はハニーが来てるし、庭もあるし、のびのびするにはいい所。
ただ、お婆ちゃん喘息持ちだから今の間だけ預ける?って話になってんのさぁ。。
たらい回しにするみたいで、ちょっと気が引けるなぁっと思って。
(これも頑固か??)
そおかぁ・・・
ジャイ君ガイ君早く何よりいいご家族とめぐり合えるといいですよね。
ハニーちゃんが昼間来ているならそこでまた兄弟同士喧嘩しながらも犬社会を学べると思うし、そういう犬を引き取ったご家族はきっと苦労する点も少ないのではないかなぁ?モコちゃんはさくらともみくちゃになって犬社会というよりはプロレス技を学んでいるみたいだけど・・・
マジバトルって
相当エキサイトしちゃったのかな?
ガイ君ジャイ君って
親ブヒ兄弟ブヒと一緒で凄くイイ環境だよね。
できれば、私はガイ君ジャイ君に
新しい里親さんが決まるまでは
一緒に居て欲しいけどなぁ~。
でも、まりんばちゃんは
仕事、家事、ブヒの事で大変だよね。
わたしヒマだから手伝い行ってあげたいっす…
(迷惑なんて言わないでね)
そっか~
兄弟でも色々とあるんですね。
別に飼いはじめた二匹だと
なんか心配だなーってのもあるけど
兄弟や家族だと
あまりそういうのってないのかなって
勝手に思っていました。
兄弟何匹かで生まれても
みんな離れ離れになってしまうのが当然のようだけど・・
私も一匹だけいただいてくるときに
なんか胸が痛みました。
一緒にいられるといいなぁって思うけど
そうはいかない事情のほうが多い。
いい方向へいけばいいですねぇ・・・
私もほんとにそう思います。
  • 2006/03/01 14:40
  • ゆふ
  • URL
☆★☆さくもこママぁん☆★☆
ありがとーーー♪♪
さくもこママやコメントくれるような人ばかりだったらいぃ~んだけどねぇぇv-356
中には「お調子もん」みたいな人もいるから余計に神経質になっちまうよっっv-393
もう、フレンチ流行るなぁぁーーーv-359v-359v-359
☆★☆フーチママぁん☆★☆
マジバトルは今までにもたまにあったのよ・・・v-355
今回のは、ガイがジャイの耳に噛み付いて離れなくってさぁぁv-404
無理に引き離そうとするとミミズ腫れどころじゃなく、怪我になりそうな勢いで、、あたふたしてたら「負傷」ってな感じ。。
犬って順番付ける動物だからねぇぇv-356
どっちかが「負け」を認めないと終わらない気がするのよ。
おーーっ!!近くなら本当に手伝って欲しいっっv-343
チビのじゃ無く、私の世話を・・・v-8
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
人間と一緒よ!!!身内な分ハードな気がする。。
人間が作り出した犬なだけに、「人間がいないと生きていけない犬」なんだと思います。
だって、帝王切開が当たり前って自然界じゃ考えられないでしょ??
その子、その子の性格による見たい~~~v-394
大丈夫ですか??
早く素敵な飼い主さんが見つかるといいですね。
でもわが子が少しでも幸せになるようにと思うと、飼い主さんを選ぶのも簡単じゃないですよね。
まりんばさんは、しっかり愛情を注いでると思います!!
一緒に育てたいけど、ケガはつらいし・・・。いい解決方法が見つかりますように!!
なかなか飼い主さん見つからないんですね_。そうですよ、だってかわいいわが子達ですもんね。ぎすけを散歩してても「あーこれ流行ってるんですよね」と言われるのはカチンときます。ほんと流行るなー!!v-293
☆★☆ひじきママぁん☆★☆
大丈夫ーー♪♪ありがとーーー\(^o^)/
ってか、『御懐妊』おめでとうv-238
よかったねぇぇv-290これからが大変だけど頑張ってよっ!!
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
だよね~~~v-390
他のサイトで、空輸で送られてきた子ブヒが下半身が悪い子だったらしく「どうしたらいいのか分からない」って記事をみてね。。
流行ると悪質な繁殖者やペットショップが出てくるから・・・
やめてくれよ~~v-406命あるもんじゃねぇか~~~v-406
悲しい現実です・・・v-406
ジャイ君預けてしまわれるんですか?
今まで会った方はおめがねにかなわなかったんですね・・・。
どうすればいいのかわからないですがまりんばさんはとてもジャイ君の事考えてあげていますよ。
最善の方法がみつかりますように・・・。
☆★☆コタママぁん☆★☆
預けるかどうかは、まだ悩み中。。ですぅぅ。
一緒にじゃれてるの見ると預ける必要ないじゃん!!と思うし、でもマジバトルになるとその内大怪我しそうな気がして怖い・・・
もう少し様子見てみます!!
ありがとーーー、、コタママぁんv-238
Comment Form
公開設定

