うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっトーマス(*^^)v

トーマス(*^^)v


ちょっくら忙しいので

簡単に画像UP☆


おとーちゃんの仕事の都合で

家を空けなきゃいけないとの事で

お久々のトーマスを預かっちょりますた!



3泊ほどうちにお泊り!

DCF00001.jpg

あんまり女の子を見たことが無いからなのか

ジャス嬢にご執心(笑)

ケージから出ている間は、ずーーーーーーーーーーーーっとジャスについて回り

ちょっかい出しちゃ怒られ、大興奮!!!

DSC05579.jpg

久々に見た( ̄艸 ̄●;;)ププッ

ヨダレ全開!!!!!


トーマス・・・どこでも伏せするのだけど・・・

DSC05594.jpg

そのまま前に進むのだ(≧∇≦)ノ彡バンバン

DSC05597.jpg

おもろい子(笑)

DSC05599.jpg

鳴きもしないし、食欲旺盛なのだけど

まぁ~~~~~~~~~~落ち着きが無い!!!

ケージから出してる間はずっとテンション↑↑↑↑

んで、超ヘタレ(笑)

♂同士のバトルも無く、あっという間の3泊4日でーすた♪

DSC05600.jpg



うー&ジャス&ガイの画像はナス(爆)

すいまてぇ~~んm(*- -*)m


Comment

No title
ちょっとトーマス貸して♬

こっちがよだれ出まくりやわww


んで、思いっきり丸々にして返すどwwww

目指せ!18キロ!^^b
  • 2011/10/26 15:21
  • さんちゃん
  • URL
☆★☆さんちゃ~~ん☆★☆
顔でかいど~~~!
足太いど~~~!
んでもって、足短いど~~~!

これで丸々したら食ってしまいたい(笑)

そらの方がでかいんだろなぁ~
また兄弟再会したいわさ♪
No title
おお~っ!
トーマス君じゃんか~~~!!!
凄い大顔じゃね
体もムチムチじゃしそらよりデカそうじゃわ!
ちなみに匍匐前進そらもしょっちゅうするよ~~
その行為は実はアソコをこすりつけよる行為とおもわれます・・・笑
ほんまエロ兄弟じゃね~~~爆
落ち着きが無いのも一緒!
やっぱ兄弟は似るもんなんじゃね~~~
ほんま兄弟再会したいよね。
☆★☆ななパパ~~ん☆★☆
うはっ(≧∇≦)ノ彡バンバン
そら・・・やるなぁ(笑)
エロ兄弟♪

トーマス太らし過ぎなのかと
ちと、ご飯減らされてたみたいww
ウエストのあたりがちょっと細いかな?
ウチにいる間はずーっとジャスを追いかけてたけど
家だとおとーちゃんに怒られるとすぐケージに逃げ込んで
背中向けるらしい(爆)

そういや・・・ゆみこんがしまオフ企画する
とか言ってたような・・・
どうなってんだそ?!( ̄▽ ̄;)ユミコーン!!
Comment Form
公開設定

