うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっアナログ♪

アナログ♪

ごぶさたーーーーーーーーーヾ(*^▽^*)ノ

更新しなきゃ~っと 思いながらずるずると放置・・・



ちょいと前に まんまからおてまみを頂きますて

一緒に遊んだ時のスチールカメラで撮ってくれた写真を

現像までしてくれて送ってくれやした+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

アナログなまんまらしい・・・(笑)



何枚かをデータ化してやりますた♪♪


g01.gif


g03.gif


g05.gif


g08.gif


g11.gif



中でもお気に入りの1枚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


g04.gif



自分で撮ってると一緒の写真て無いんだよね~

まんまーーーーーーーーー♪♪

ありがとーーーーーーーーーーーーーんヾ(*^▽^*)ノ


Comment

No title
いいね~スチール写真いいね~~^^

そして・・・ジャイ・・・ああジャイ・・・・ジャイジャイジャイ

やっぱあんたは可愛いいi-176


まんまナイス!GJ!

ありがたいよねこういうの^^b
  • 2011/09/19 17:51
  • さんちゃん
  • URL
☆★☆さんちゃ~~ん☆★☆
デジタルも便利でいんだけど
スチールも良いよね~~~♪
現像した時に「この色ー!」とか「これが表現したかったー!」が
瞬間の喜びだったり、苦労した甲斐の喜びがあるよねw

ほんとだね~
他の人に撮ってもらった他人目線の写真も新鮮だしね♪
ありがたいことだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Comment Form
公開設定

