うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっあの人からの手紙

あの人からの手紙

また面白いものを見つけてしまった!!!
ひじきママの所で見つけてきました

ウチの4ブヒからがきました。。

まりんばへ
拝啓 まりんば様。うーろんです。今日は、私がまりんばのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、まりんばをペットにしたいです。次に、私の秘密をまりんばに教えようと思います。実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。Good bye。
うーろんより


何ですと!!不死身は嬉しいが、うーちゃんのペットはなぁ~~

まりんばへ
まりんば、こんにちは! 噂のじゃすみんです。今日は、わたしがまりんばのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしはまりんばを、良きライバルだと思っています。次に、わたしの秘密をまりんばに教えようと思います。実はわたしは、かなりのハードMです。ではお元気で。バイバイ。
じゃすみんより


そ~かぁ~ジャスはハードMだったのかぁ~それで噂なのかしらん??
知らなかったわぁぁ。。

まりんばへ
ヘロー! まりんば。ガイちゃんです。今日は、わてがまりんばのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、まりんばがちょっとやせすぎだと思います。次に、わての秘密をまりんばに教えようと思います。実はわては、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイナラ。
ガイより


うっひゃっひゃっひゃ~~~♪
ガイ君は「ズラ」だったんかいっ(爆)

まりんばへ
おはこんばんちは、まりんば。今日は、オラがまりんばのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、まりんばよりもむしろ、まりんばのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、オラの秘密をまりんばに教えようと思います。実はオラは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。じゃね。
ジャイより


ジャイは年上キラー☆だったのねっ。

いやーーーでも、ひじきママの手紙の方が大爆笑したんだけどなぁぁ。。

興味のある人はココからどうぞ☆

Comment

知ってますぅ~
あ~これ知ってるぅ!
家のお友達のほうでもやっている人がいました!キャッチフレーズを作ってくれるっていうのもあって、ちなみにモコちゃんは「今のモコに満足か!?モコはもっと偉大なはずだ!!」でした・・・(笑)
確かに偉大な気がします・・・v-422
ぶははははははははっ♪
不死身うーろんにハードMジャス
ヅラなガイにさば読みジャイ・・・・
わは~~っはははははははっ♪
面白いっ面白いっ♪
さんちゃんもやろっ♪
☆★☆さくもこママぁん☆★☆
そかそか!!モコは偉大かっ!!!
うっひゃっひゃっv-315
キャッチフレーズ・・・それも面白そうv-411
ネタ切れの時にやってみよぉぉv-426
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ひじきママんとこは「巻いたすね毛」って出てきて大爆笑したよ~~v-290
思い出すだけで、、、ぶっっっはっはっはっ~~
ヾ(@^(∞)^@)ノキャハハハ!
ガイ君、その若さで「ズラ」だったのぉ~!?
ジャイ君は8つもサバ読んだら、前世までさかのぼっちゃうどぉ~!
でもコレ面白いね、フーチは親のかたきで不死身だって(* ̄m ̄)プッ!
ちなみに、さくもこママさんが言ってる
キャッチフレーズっていうのは
http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm
「隣のワンのほうが良いもの食べてるな~とため息をつくフーチ」
だって…(*≧m≦*)ププッ!!!
☆★☆フーチママぁん☆★☆
フーチ君ため息i-203つきましたかっっ(笑
私もやってみよっっ♪♪
面白い~♪
一通りやってみました。
色々な秘密を聞きました。
六つ子だったり、双子だったり
あと宇宙人だったり、
はたまた「寄せてあげる下着をつけて」いたり・・・
あーおかしかった。
職場の友達と盛り上がりました☆
  • 2006/02/27 11:54
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
笑えるよねぇ~~v-8
でもやっぱり「巻いたすね毛」が忘れられんっっ(爆)
手紙・・・
思わずやってしまいました・・・内容に抱腹絶倒?!でした(^ー^)
ほんとに手紙もらえたら感動して号泣してしまいます、きっと。
☆★☆kkk93さん☆★☆
本当に手紙なんかもらえたら・・・v-406
号泣じゃ済まないですよぉぉーーv-406
よくTVに出てる「動物の気持ちが分かる」外人さんの女性!!!
あの人になりたい・・・
Comment Form
公開設定

