うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお疲れさまぁ~☆

お疲れさまぁ~☆

ハニー「痛い、痛いされまちた
ガイ 「んっがぁぁ~ZZZ」
DSC02010-w


ドンちゃん「なかよし・・こ、よし・・・」
ジャイ 「お手てつないでぇ~ZZZ・・・」
DSC02014-w.jpg


うーちゃん「ね、ねさせて・・・」
DSC02015-w


うーちゃん「も、だめ。。。」
DSC02016-w

朝から動き回ってご苦労様でした

Comment

ご訪問有難う御座いました
かわいいパピコちゃん達ですね~。
可愛い子犬は、歩き出すと、かわいい小悪魔に変身するよね(>_<)
又寄らせていただきますね^^。
リンク
完了しましたので、お時間があるときにご確認ください。それにしてもパピコたちがかわいくて、何度見ても微笑んでしまいます(^_^)
>わんこぱぱ
早速遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
そうなんです!小悪魔ですよ~(>_<)
しっことうんぴの回数が多いから掃除、掃除で雑巾で拭いてたらその雑巾に噛み付いて離さないし・・・
4匹いっぺんに来るから収拾がつかないv-356プラス、ジャスも一緒になって(笑
まあ、でもその大変さも楽しいんですけどね(^^ゞ
>サンディまま
わぁ~い!リンクして下さったんですね!うれしいですv-10
チビちゃんたちは、今、順番の付け合いをしてるらしく、ものすごいケンカを毎日繰り広げてます。こっちがびっくりするくらい色んな奇声をあげながら・・・
犬社会のお勉強なので一応止めてませんが、怪我しないかドキドキします~v-404
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
