うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっやり上げた!

やり上げた!

過去画像・・・


全部UPしきったーーーーーーー!!!!!!


つ・・・疲れた・・・il||li_| ̄|●il||li





トータル 33002枚もあったというね~( ̄▽ ̄;)

動画入れるともっとか・・・


それが ほとんどちゃんと保存してありますた!

さすがだ!ワタス♪



更新頻度は多くないと思いますが

また皆様よろしこでーす+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+


IQ0H0262.jpg


色んなジャイ君との想い出を振り返れて

泣いたり 笑ったり しながら作り直しました!





色んなとこへ遊びに行ったね

いたずらもよくしてくれたね

もちろん、暑さにも弱かったね

お調子者でひょうきんだったのでよくブログネタにしてたなぁ・・・と



しかも、自分が成長したのか

ただ単に気分の問題なのか

画像加工だったり、ブログの載せ方が変わったことに

気が付いたり・・・


テンプレのせいもあるんだろうけど(笑)






地味に更新しつつ

続けていければ・・・と、思っておりますです。。はい。。。





この曲に癒されとります♪♪



Comment

No title
お疲れ様でした~

これからの更新楽しみにしてます ♪
  • 2011/08/21 18:32
  • べびー
  • URL
☆★☆べびーしゃ~~ん☆★☆
ありあとーーー!
ブログも6年もしてたんだなぁ・・・

アホなことしてんな~って記事があったり
マジメなこと書いてあったり
みんなとブログ上で盛り上がったよなぁ~とか
そん時の記憶がよみがえって
泣いたりニヤニヤしながら作り直した(笑)

また頑張って更新しまーす!!!

No title
この曲聞けんわぁああああ;;

これ反則やろぉおおおお;;



ジャイの感触今でも手に残ってるで^^

毛並み骨格 月みながら語ったこと

ぜーーんぶ覚えてるで~~^^b
  • 2011/08/21 20:58
  • さんちゃん
  • URL
☆★☆さんちゃ~~ん☆★☆
ええ曲だそ?
泣くだろぉなぁ~と思ってたさ♪( ̄艸 ̄●;;)ププッ

んだなぁ・・・
毛も柔らかかったし、フレンチのくせに身軽で
バネのある子だったもんなぁ・・・

ハウスやバリケンが好きだったね♪

ワタスも忘れてないで!
しばらく肩乗り犬で「抱っこ~」ってせがまれてた事・・・( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

