うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっジャイ君

ジャイ君



本日 ジャイ君が熱中症で亡くなりました





こ~んな手のひらサイズで生まれて来てさ

DSC01562.png


いーっつもまっすぐなまなざしで見つめてくれてさ


DSC02186.png



おバカだから どぶ川落っこちたり


DSC02627.png



色んなモノ破壊してくれたり


DSC02730.png


車の助手席にちょこんといてくれたり


DSC03031.png


無防備で


DSC04702.png


ジャスママに怒られるとすぐ狭いとこに逃げて


DSC05035.png


そのくせ 悪い事ばっかして

DSC06211.png


お散歩もいーっつも振り返って確認されながらで


DSC00282.png



男嫌いで、女の人にしか懐かなくて


画像-1618



犬のくせに 高いとこが好きで


DSC03061.png



大好きだったパピコ座り



DSC04411.png



フレンチなのにちょっと長い尻尾も


DSC04545.png



4足とも足先が白いのだったり


DSC04578.png





全てが愛おしい子だった





ごめんね


DSC00392.png



もっと


出来る事があったと思う




あなたの命の尊さと 責任は


背負って生きます



ごめんね・・・








さんちゃん ゆみこん ぱるうろママ かなぼぉ




ありがと




どんだけ泣いても ジャイ君はいない













ジャイ君の残った



手についた



最後に抱きしめた匂いが 消せねんだ













良い匂いなんだ・・・・・・・・・











手が洗えないw














明日 火葬 いってきます・・・











Comment

Comment Form
公開設定

