うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっおかえり

おかえり

ジャイ君は旅立ちました


DSC05468.png



食べる事が大好きだったフードやひづめやおやつ

似合ってた洋服やカミカミボールや

いつまでたってもたまにしか出来なかった「ちょうだい」の練習に使ってたテニスボール

お花と一緒に





そして 


おかえり ジャイ君


DSC05484.png



手が震えて まだ名前を書いてやれないという・・・






キレイな骨でした

どっこも悪くなくしっかりした骨でした



病院行くこと無かったもんなぁ・・・



頭部の骨を崩したくなかったので

一番大きな骨壷にしてもらいました





骨を形見に残しちゃうと 次生まれてくる時に

障害が出るかもって聞いた事があるので

生えてくる爪を形見にしました





これからもずっと一緒だよ


いつまでもその笑顔は忘れない


DSC01341.png

                                         2011年8月9日 永眠 享年5歳 ジャイアン




Comment

Comment Form
公開設定

