うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっありがちょ

ありがちょ

さんちゃーーん!


お花 ありがとーーー!!!


DSC05489.png

おまけに イラストまで♪♪


ジャイ_改






ゆみこんも記事ありがとー!


電話やメールやメッセ・・・


まんまもアレパパもちょうママもさくらママも文さくママもありがとーーーーー!!!!!


こゆ時 かける言葉も中々無いだろうに・・・





ななパパやくろすけ母さんやりゅうパパも

ブログ 見に来てくれてるの知ってるー!





今は泣くしかなくって

仕事もギリギリまで引っ張ってしまって

(新しい担当の子が、犬も家族ですからね~ってwww 嬉しかった♪

 でも 仕事は仕事!そこは分ってる!!!泣いて仕事にならねーけど(笑))





あん時あーしといたら・・・こーしといたら・・・

自分の判断が間違ってたんじゃないか・・・とか

もうこうやって自分を責めるようになることが分ってたのに

そうならんようにしてきたつもりだったのに・・・

あ!っと思った時には遅いんだからと知ってたつもりだったのに・・・





過去ブログ読んじゃ 泣き

ジャイ君の画像見りゃ 泣き

でも それが供養なのかな・・・と、思ってみたり・・・




不思議な感覚で

火葬する時に唱えてくれたお経で

亡くなったって事実が腹に落ちたり

こんなにお線香の匂いで落ち着くんだ・・・と実感してみたり




あぁージャイ君が生きた証なんだなぁーと

ここに いたんだなぁーと

思わせてくれたり





まだ、こうやって周りに共感してくれる人達がいることだけでも

ありがたいんじゃないんだろか?




だいじぶ!

がんばる!

ジャイ君の分も!





うん。





ありがとんー!








だって



ジャイ君はおバカで無邪気だもん♪



これからもずっと!!!




DSC02661.png





Comment

Comment Form
公開設定

