うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっありがとう・・ありがとう・・・

ありがとう・・ありがとう・・・

ゆみこん じーちゃん


ありがとー!

DSC05491.png


DSC05493.png



うんうん!

「まりんばさんが 先食っちゃいけんで」って(笑)

食わねーよー!!!

ジャイ君 桃好きだったもん♪

凄い顔して食べてたもん( ̄▽ ̄;)

DSC04699.png



シトラスさんもありがとーーーーーー!!!!!

DSC05503.png

DSC05501.png

男嫌いで♂嫌いなジャイ君が

おっとりでちっちゃい子好きで優しかった

ひゅうがと仲良く出来てるだろうか・・・(汗)



一緒に桜見に行ったりしたね♪

こん時、花見してた酔っ払いのおっさんに絡まれたな(笑)

DSC08228.png

ぱるうろママもありがとーーーーーーーーー!!!!!!!!!


DSC05504.png


DSC05499.png


一番 付き合い長いもんね♪


パパに撫で撫でさせてたのが想い出深いよー!

DSC00045.png




ありがとう・・・


ありがとう・・・・・





原点は過去ブログだったんだなー・・・と

全部ぶっ飛んだ画像UPし直してんだよ

06年なんか1000枚から↑の画像があるというね・・・



生きてるよー!



作り直してて 忘れてる事もあったり

改めて ジャイ君はネタの多いキャラの濃かった

表情豊かな子だったなぁー・・・っと




そして



ジャイ君も私も愛されてるんだなぁーと・・・



またURLおくるね!





ピグ友のみなさんも おてまみありがとー!


あーちゃん ありがとね!

ブログ 見たよ!

心配してくれてありがとー!


ぴよちゃんも ありがとー!

だいじぶ!

余計なことじゃないよ(笑)

嬉しかった!ありがとー!


ピロ氏もありがとー!

優しすぎる言葉をありがとう!!!

さんちゃんとも話したけど

四国と結構深い繋がりになりそうだな(≧∇≦)ノ彡バンバン


じじぃもありがと!

選曲が古りぃーよ・・・( ̄▽ ̄;)

また バカ言おーぜぃww

体のことまで心配までしてくれて嬉しかった!





うん!!!


遠巻きに見守ってくれてる人達がいる事も

知ってるし わかってる!







みんな

ありがとう







ジャイ君 

もうきっとみんなの想いで窮屈だから(笑)

DSC05498.png

置き場所 ないぉ(笑)






ありがとー!!!!



Comment

Comment Form
公開設定

