うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ@3日かな・・・

@3日かな・・・

6月28日より始まりますた・・・

ジャス嬢ヒート!!!


DSC05127.png

(最近写真を撮ってないので、全て過去画像ダスm(*- -*)m)


あい!

只今、発情期まっさかり(*゚∀゚*)



ひっとり狂っておりまする( ̄▽ ̄i||;;)ハハッ

DSC04318.png



毎度のことですが・・・ご飯は食べないし、言う事聞かなくなるし

てんてこ舞いil||li_| ̄|●il||li

エアコンかけててもひっとり大興奮で、1日中ゼェゼェゼコゼコ・・・


と・に・か・く・・・ジャス命!


夏のヒートが怖いのは、この興奮でゼコゼコ言い過ぎてチアノーゼ引き起こして

呼吸ができなくなる事。


過去にジャイ君(只今実家犬)がなった事ありますて、死ぬのかと思った・・・

水風呂に一緒にどぼんして、酸素とか吸わせたなぁ。。(←コレ熱中症の時も使えますので)



んでもって、この為にタマを取ったガイくん!

DSC04243.png

でしたねーーー。:゚(。ノω\。)゚・。

前ほどひどくは無くなったんですが、♂同士の順位争いのバトルは全くなくならなかった訳で・・・



貧血起こしてる時にバトられて、力入らなくってバトる前に15キロ抱え上げられなかったσ( ̄▽ ̄;)



結局、1匹ずつ交代でケージから出してお相手。。

ケージ越しでもバトるので、ケージに入ってる間はタオルで目隠し!




@3日ほどかぬ~




あ!明日うーちゃん誕生日だ♪

8歳かぁ・・・

10歳までは頑張って生きてのーんヾ(*^▽^*)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

