うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ明日にはっっっ

明日にはっっっ

明日で取り合えず、、今月の忙しい波は終わりそうです。。。
日曜日も休みになりそうな感じ?!
いやいや、油断ならぬっ・・・
多分、、日曜日は休みだと思うので・・・
明日にはコメント等のお返事が出来ると思いますっっ!!
(A型の血が騒ぎまくってますっっ)

日曜日が休みという。。淡い期待を抱きながらも、、、
どうも、寝顔が好評(調子に乗りますよっ♪)な様なので・・・
引き続き、画像でお楽しみ下さい。。。
DSC01692.jpg


さらに・・・
DSC01694.jpg


そして、さらに・・・
DSC01697.jpg


そして、そして、更に4枚連続で・・・(開眼!!まだ見えてません・・・)
DSC01718.jpg


DSC01724.jpg


DSC01725.jpg


DSC01723.jpg


って、、、結局更新してるんじゃん!!!

今日の仕事中の妄想
あ~~。。散歩行ってないよなぁぁ。。
日曜日に行こうと思ったら雨らしいもんなぁぁ。。
庭があればなぁぁ。。
私がマイケル・ジャクソンならなぁぁ。。
ネバーランドを「ブヒィーランド」にするのになぁ。。
色んなブヒを集めてドッグランからアジリティーやサロン、、
1匹に1人ずつ付き人つけて世話するのになぁぁ。。
ブヒ、はべらせて楽しそうだよなぁぁ。。
・・・う~ん。。う~ん。。

Comment

作って♪
ブヒィーランド作ってぇぇ~っi-233
そんな夢の国を待ってましたっ♪i-175
何なら作っちゃう?ブヒ連合で・・・i-278
ブヒィーランド
まさにパラダイスv-10
そこで、ひがな一日フーチと遊んだり昼寝していたい
って今と変わんない生活ぶりだ…
と言う事はここはパラダイスか???
ゴホッ!ゴホッ!
慌ててほおばり過ぎて、むせちゃった…
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
いいっしょ♪いいっしょぉぉ~♪♪
『ブヒィーランド』
v-279でも屋内ドックランがあって、自由にラン出来るのぉぉ~~v-344
誰か山なり、土地なり「寄付」してくんないかなぁv-356
い、、いかん・・また妄想してしまうがなっっv-355
☆★☆フーチママぁん☆★☆
一緒に居れるってのはまさに「パラダイス」よぉぉv-405v-356
私も一緒にいたぁ~いっっ(>_<)
フーチママぁんv-238頬張りすぎっっv-10
かわゆい~
またまた癒されました。
ほんと、のびのび寝てますね~
私も早いうちのパピコちゃんの
腹だし睡眠姿みたいわーーー
マダなんですよ。
  • 2006/02/26 00:06
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
無防備なねぞ~☆って癒されるよねv-10
マジュちゃんはその後どうなの??
ブログ覗いてるのよぉぉv-405
初めまして
写真を何回も見てしまいました
可愛いですね
私も癒やされました
子育ては大変でしょうが この可愛さに負けますね
自宅で出産されたんですか?
うちは女の子を飼ってますけど まだ避妊について決断出来ないのです
写真を見せて頂いて 今後の参考にさせて頂きたいと思います
ありがとうございました
☆★☆綾小路さん☆★☆
はじめましてm(__)m
初コメントありがとうございます。
もちろん帝王切開ですよ。
大変でしたけど「本能って凄い」って感動の方が大きいです。
また遊びに来て下さいねっ♪
目がハート!
かわいすぎる~i-233
寝てる姿に目が釘付けになってしまいました!!
まりんばさん、ブヒィーランド作ってくださーい!
そして、私も住まわせてっi-237
  • 2006/02/26 18:30
  • アドママ
  • URL
☆★☆アドママぁん☆★☆
人間もワンコもチビの時はかわいいょねぇ~~v-10
ブヒィーランド。。
スポンサー見つけなきゃっっっv-12
Comment Form
公開設定

