うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっカマ男になっちった・・・

カマ男になっちった・・・

ガイ君はこんな・・・寝相でね・・・


DSC04344.gif


寝てましたけども・・・


DSC04348.gif

本日・・・


DSC05369.png



こんな・・・キラキラしてるのに・・・

取って来ますた。:゚(。ノω\。)゚・。






・・・タマを。。






うん。



知ってる。

ホルモンのバランス崩れるとか、体系維持できないとか・・・


出来れば、したくなかったーー・・・



しかも!

先生に「出来たらこの子の手術はもうしたくない」と言われるぐらい

呼吸器官狭いみたい・・・



ぬー・・・



ウチの子って男の人をあんま見てないので

うー&ジャス以外は男嫌いなんだけど

ガイ君も・・・

先月、去勢の相談に行った時に爪切りを頼んだら暴れられた痕跡w

DSC05378.png

おもくそ暴れられたw



今はこんなかっこして寝てますが・・・


明日まで絶食(泣)

DSC05407.png







ちなみに


ガイ君も♪


DSC05405.png





へそ毛ありんす*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.








良かった・・・生きててくれて・・・






Comment

Comment Form
公開設定

