うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ珍客さん☆

珍客さん☆


今朝、観葉植物に水をやってひょこっと植木鉢を動かしたら・・・


DSC05379.png



超ビビったーーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





ゴキかとおもたil||li_| ̄|●il||li





ちみはどっから来たのだ!!!


ウチに来なくていいじゃないか!!!


なぜ今時期にクワガタがいるんだ!!!




こえーーーーーーーーーーーーーーーーー
虫嫌いなんだよぉ・・・





こやつ、昼間はベランダ闊歩してるし、

植木鉢の隅っこに隠れてみたり、灯油缶の隅に隠れてみたり。。



もう・・・気になって・・・気になって・・・( ̄▽ ̄;)





そして、さっき!

いなくなった!!!


おおお!どっかいったーーーーーーー♪♪


と、喜んで念のためと思って灯油缶どけてみたら・・・


DSC05380.png



しかもひっくり返ってるヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ


やだよーーーーーーーーーーーー

ここで息絶えるんじゃねーーーよーーーー


やめてくれーーーーーーーーーー


灯油缶でつっついてなんとか起き上った・・・il||li_| ̄|●il||li





そして向いてる方向はお隣さん!!!!!


DSC05381.png




帰ってくんじゃねーぞぉーーー(`・ω・´)ゞアディオス!!!



Comment

Comment Form
公開設定

