うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっイチゴ狩り~♪

イチゴ狩り~♪

日曜日にシトラスさんにお誘いを受け、イチゴ狩り(犬オフ)に行ってきますた!

イチゴ園みどり



こっちは4月3日がひなまつりなので

お供はジャス嬢♪

DSC05249.png


シトラスさんちのはぐちゃんと、ベルさんちのえくぼちゃん♪とご一緒に〃8(≧∀≦)8〃

HugEkubo.gif

着いた途端目に止まったのが・・・

鼻ぺちゃがいるじゃないっすかーーー!!!

6844089_1066955725_201large.png

始めますてのアレックス君&小次郎くん+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

こんなところでBUHIに会えるとわ♪


他にも、最近はあんまり大型犬見なくなったけど

ピレネーやハスキーもいて、散々もふもふさせてもらいました〃8(≧∀≦)8〃

もふもふ


肝心のイチゴ園の中はこんな感じ♪

イチゴ園中

色んな種類のイチゴがあって、中でも「あまおとめ」と「アスカルビー」が

あまあまで美味いのなんのってヾ(*^▽^*)ノ

美味しくって食べまくってたら、イチゴでお腹いっぱいに・・・(笑)


ジャス嬢は・・・

イチゴ園&ジャス

いつものごとく、犬より膝上・・・イチゴより膝上・・・

もう少し他のワンコと遊んだり出来んのか・・・( ̄▽ ̄;)


「あまおとめ」と「アスカルビー」は買って帰って

母上&おばあちゃんにあげましたとさ♪♪

DSC05304.png



皆様 お疲れ様でした~ヾ(*^▽^*)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

