うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ春なのに・・・

春なのに・・・



春でつね・・・

DSC05308.png


家の中でじっとしてると、肌寒いけど

車なんか乗ったらじんわり汗かくと言う・・・




こんな爽やかな季節になってきたと言うのに

ひっとりジメジメしたやつがいますよ!


DSC05203.png



あんだって?


DSC05208.png

あんだって???


DSC05209.png


うーちゃんにケンカをしかけたガイ君・・・

こっぴどくワタスに怒られたんですね~σ( ̄▽ ̄;)

なんのこたーない・・・

ワタスに近づいたうーちゃんにジェラス!!!



あっそ!

もうおやつやんないも~ん!


DSC05138.png

最初っから、そうして下さい・・・

うーちゃんも年なんですから・・・









全然話はぶっ飛びますが(笑)

トウガラシ好きにはたまらないモノをはけん!!!!!

DSC05330.png




あああああああああ・・・・・




どうやって食べよう・・・・・




また、脳細胞やられるかな?




きゅうりの撲殺漬けからいってみたいと思いまふ♪




DSC04444.gif



あったかくなってきたのに・・・

トウガラシで燃えるのか?



Comment

Comment Form
公開設定

