うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ良い関係♪

良い関係♪

タイトルから変な意味で取りませんよにwww


只今・・・大忙しww


さすが・・・BDシーズン中・・・( ̄▽ ̄;)



んな中、こんな時に限って(あるとは思っていたがw)


トラブル発生!!!



んなもんだよな~┗(-_-;)┛



ちと、厳しい状況な中で担当のおさーんも凹み気味・・・



普段、散々バカ言いながら本音でケンカも出来るこのおさーんw

良いもん作るんだ♪♪


そこは尊敬しておりまふ・・・



悔しいが、こだわりが半端無い!



1秒29.97フレーム(約30フレーム)

「もう5フレーム縮めろ!」とか、細かい事言うんだww

5フレームとか・・・ホント、ん?って言う間な瞬間

「また!おさーんなこだわりか!!!!!」

と、アホな事言いながらも、そこは言う事聞いとりますσ( ̄▽ ̄;)


確かに・・・良いのだww




今回のトラブルで、今がいっぱいいっぱいの私の仕事を逃さんと

ケンカしてまで段取りしてまわしてくれたおさーん・・・



やるじゃーーん!


(こう書くと、おさーんが私の為に・・・で、無くて・・・
おさーんが撮影に出張るし時間が無いし、あたしが出来んのやったら
お前がやれ!と、言われてるのね・・・
中間管理職・・・おつです!)


やり上げますわよ♪

そこは答えまっせ!!!

恥なんかかかせますん♪



おぉーーー・・・

今の仕事上の関係♪

改めて、超よろしおすヾ(*^▽^*)ノ




仕事が楽しい~のだw


Comment

Comment Form
公開設定

