うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっDATE♪

DATE♪


またまたお久しぶりに

シトラスさんとランチにいてきますた〃8(≧∀≦)8〃



今は亡き、ひゅうがの2周忌ってことと

はぐちゃんに会った事なかったので、お誘いしてくれました♪


今日は「H.R.B」さんへGO!



はじめますて~~の はぐちゃん+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
(サモエド ♀ 1才)

DSC05168.jpg



本日のお供は・・・

やーーーっと、耳血腫が治った・・・耳折れうーちゃん♪♪

DSC05152.jpg

化膿してしまって、裂けちゃって、大変でございますた。:゚(。ノω\。)゚・。



今日頂いたランチは・・・


HRB.gif


珍しく、デザートまで食べちった( ̄▽ ̄;)


お店の雰囲気も、店員さんの対応もメッチャ良かった♪♪


シトラスさんとの、おしゃべりも久しぶりって事もあって

楽しかった(*≧m≦*)

DSC05186.png



お誘いしてくれてありまとーーーんヾ(*^▽^*)ノ




ささ・・・仕事の続きをせねば・・・(汗)




【追記】

2年前の今日、シトラスさん家のひゅうがは突然息を引き取りました。
そして本日、シトラスさんの姪っ子がこの世に誕生しました。

おめでとう♪

また特別な日になったねヾ(*^▽^*)ノ



Comment

Comment Form
公開設定

