うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっしばらくお待ち下さい・・・2

しばらくお待ち下さい・・・2

この間のアンケートの結果が出たそうですっっ。
ここ←からどうぞっ☆

認証ページになっておりますので
ユーザー名 french
パスワード french (共に半角英数小文字)にてお入りください。

で、、今日も引き続き、小出しにしている画像でお楽しみ下さい・・・
(コメントはチェックしてますぅぅ。会社から携帯で・・・)
DSC01568.jpg



今日の仕事中の妄想
あ~~。。体が2個あればなぁぁ・・・
コピーロボットって昔あったよなぁぁ。。
1人は仕事で1人は家に居れるもんなぁぁ。。
あぁ~~体がアメーバーみたいに分裂出来ればなぁ。。
うーちゃん用、ジャス用そんでもって、ガイやジャイにも
1人ずつつけれるよなぁぁ。。
膝上の取り合いなんてしなくてすむもんなぁぁ。。
んっ?!でも私が何人もいたら酒代がバカにならんっっ。。
・・・う~ん。。う~ん。。

Comment

コピーロボットねぇ…
まりんばちゃんみたいに忙しい人は
居たらイイなぁ~って思うかもね。
わたしは絶対イラネ…
きっとロクに仕事もしないで毎日文句ばっかりたれてるよ…
そんなのがもうひとりも居たらイヤだわぁ~~
アンケートの結果見ました。
病気の子が多いのにビックリ!
それに、フレブルって寿命短いの???
知らなかった…
健康で長生きして欲しいよねぇ…
わたし、フーチなくしたら立ち直る自信ないよぉ~~。
ってこんな事書いてるだけでにウルウルしてくるし…。
あっ!
ほおばるの忘れた!!
むほっv-238
うにょにょ~
前回に引き続きベビーたちが見られて感激ぃ~~v-10おててカキカキしているのが目に浮かびます!
☆★☆フーチママぁん☆★☆
コピーロボット話には続きがあって、会社の同僚とこの話をしてたら
食費がかかるとか、病気になったら医療代がいるとか、、、
えらい現実的な話になっていって結局、自分が頑張らんとダメなのねぇ~ってなりましたわぁぁv-40
ブル系のワンコは弱いょぉぉv-292
原因が分からず、体調崩しちゃったりしてそのまま・・・とか、聞くもん。
長生きして欲しいよね!!
こぉんなに可愛いんだからっっv-343
☆★☆さくらもこママ☆★☆
ベイベのころは食べちゃいたい!!って思うくらい可愛いよねぇぇv-10
さくらちゃんもそのうち・・・ママになるのかなぁぁv-22
Comment Form
公開設定

