うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ12月ダスな

12月ダスな


さっみーーーーーーーーーーーーーーヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ


やっとファンヒーター出しますた・・・。。


DSC04895.png



焼きBUHIにならんといてねwww
今日は朝から物凄い強風で、ベランダの履物が宙に舞っておりますたね~(>_<)

さみーはずだ・・・。



仕事で出掛けるついでに、気分転換に髪切りにいこっかなーって

ふと、思い立ち行ってまいりやしたww




かわええ若いおねーちゃんが補助についてくれるんだけどこの子がど天然でwww

店長と二人でいじりまくり(爆)



敬語使えん若い子っておるけど・・・

「お客様 ご時間のお都合はいかがですか?」

ぶwwwwwwwwwwww(≧∇≦)ノ彡バンバン

「お」と「ご」が逆ーーーーーーーーーーwww



店長「もう・・・どうやって教えたらいいのか・・・」



最近まで電子レンジを「レンシレンジ」やとおもとったらしくwww


お姉ちゃん「家族でそうゆってるんですよー!親が痛いんですかね?」

ま「ぶwwwww 血液型、何型なん?」

お姉ちゃん「A型です!でも、母子手帳はO型なんです!!!」

ま「んじゃO型じゃねーのん?」

お姉ちゃん「いや!Aなんです!!!Aが良いんです!!!!!たまに血液型変わるらしいですよ!」


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



意味わかんねーーーーーーーーーーwwwwwwwwww


店長「どっちでもええわ!」



帰るまでどれだけ自分が「チョコ好き」なのかを猛アピールしてくれますたwww

15000円もチョコ買うなよ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

チョコの匂いの入浴剤なんかやだーーーーーーーーーーー!!!!!


しかし4時間は長かった・・・┗(-_-;)┛



んで、帰りに会社寄って動画をおぼえろっつーんでハンディカムを借りてきやしたww

DSC04899.png


つか・・・これテープいるんじゃーーーーーーーーーーーん!!!

SDカードの方「貸してくれ!貸してくれ!!貸してくれ!!!!!」

つったけど「仕事で使うからダメ」って・・・


「何ならテープも用意してくれりゃええのに・・・(ぼそっ)」

「おまーーーーーーーーーーー!!!」



ちっ!

明日テープ買いにこーーーーーーーっと。




今日は笑い&座り疲れたーーーーーーー!!!!!



あ・・・

イケやん(ビデオカメラマン)結婚おめ~~~~~~~♪♪♪♪♪

また、ド変態ネタで盛り上がろうぞ(爆)

おっしあわせにー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.




髪の色がなーーー・・・ブリーチ・・・いてまおうかなぁ・・・。。


Comment

Comment Form
公開設定

