うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっBUHIっと牡蠣オフ♪

BUHIっと牡蠣オフ♪

ひっさびさのオフにいて参りましたー♪♪


ガイ君連れてww
(うー&ジャスはお留守番)

DSC04926.jpg
毎年毎年ラブコールをくれるゆみこん&じーちゃんの元へ・・・。。



kurushima.jpg




目指すは・・・


DSC04937.jpg



おいしいもん いぱーーーーーーーーーーい(*゚∀゚*)

試食も いぱーーーーーーーーーーーい(*゚∀゚*)


タコ飯とエビバーガー購入♪♪


DVC00100.jpg


エビバーガー・・・撮るの忘れたwww

つか、まだ食ってナスw


ぐるぐるとゆみこんと回ってると・・・いるじゃねっすか( ̄m ̄* )ムフッ♪


kaijoubuhi.jpg

りゅうパパみっけて

「りゅうパパーーーーーーーーヾ(*^▽^*)ノ」って声をかけるも

「・・・・・(誰でしたっけ?)」状態www

(≧∇≦)ノ彡バンバン

久しぶりすぎたか・・・(爆)



一気にいきまっせー♪♪

参加メンバー


★広島★

くろちゃん・ひまちゃん・まりこさん・はなちゃんQ太郎くん
こじくん
ぱんくんベビーちゃん&ゴンくん


★福山★

りゅうくん


★福山ボステリ組★

七味ちゃん・ボスくん


★岡山★

ななちゃん&はるちゃん(ぷーさん撮るの忘れたww)・
よもぎちゃん&つくしくん
ゆずちゃん


★鳥取★

BOWくん&ザビちゃん



画像は後日・・・<(_ _)>
(処理が追いつかん・・・(汗))


結局、何頭いたんだ???

ウチ合わせて・・・・21頭かwww


ぱんくん家は用事があるとかで帰られたけど、残りのメンバーで

牡蠣BBQ~~~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



ここで牡蠣を仕入れてー

DSC04947.jpg

ココにあるの、ぜーーーーーーーーーんぶ牡蠣ww

牡蠣だけの店が10店舗ぐらいあったか・・・

物凄い量だった( ̄▽ ̄;)


場所変えて、コンロ3台で牡蠣三昧♪♪

DSC04956.jpg

残りの・・・3台だっけか?は別のもん焼いてて・・・

食材も持ち寄りでしたが、牡蠣フライはあるし、カルビの岩塩焼きやらハラミやら鶏肉のニンニクの効いたやつやら・・・

ありすぎて覚えてねーっす(爆)


もうお腹いっぱーい・・・なのに。。まだ焼きそば焼くのか・・・

ゆみこんに

「3日分は食べて帰れーーーーー」って(*゚∀゚*)オーイ



DSC04989_20110821174456.jpg



みんなに「そらくんにそっくりーーーーー」って言われてたねww

さすが、伯父さん(笑)



おなかもいぱーい、おしゃべりもいぱーいで楽しかったっす♪♪



日が傾き始めた頃に、みんなでお片付けして解散しましたとさヾ(*^▽^*)ノ

DSC04997_20110821174456.jpg


夕日は沈んじゃってたけど、グラデーションがキレイやったー♪



皆様・・・お疲れ様でしたーーーーーーーーー〃8(≧∀≦)8〃

今度は、なな家も一緒にーーーーーーー♪♪

ゆみこん&じーちゃん ありがとーーーーーーーーーんヾ(*^▽^*)ノ





本日の、走行距離w
DSC05002.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

