うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ海の幸は続く・・・

海の幸は続く・・・

オフの「海と魚の祭典」で、初めてもがいってー貝を試食したw
これがうまいのーん♪♪

DSC05004.jpg
ゆみこんは茹でるだけでええよーってたけど

くろちゃん母さんが「酒蒸しにしたら美味しかった」っつーんで

そりゃーゆみこんよりも料理上手なくろちゃん母さんでしょ(笑)


DSC05008.jpg



うまうま♪♪



大量だったので人にもあげたけど・・・まだ、残ってる・・・

また、明日誰かにあげようww



オフで残った牡蠣もお持帰りさせて頂いたので

レンジでチン!

DSC05012.jpg


もう・・・しあわせ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

レモンも何もいらねーー・・・



あぁ・・・痛風になってもよろすwww



どっかに痛風の酒飲みおったな(爆)





じーちゃんにもらったわたり蟹w

DSC05010.jpg



昨日は お味噌汁にした♪(画像ナス)

今日はどうしようかなーって悩んで、ケジャン食いてーっておもったもんで

検索かけてたら、今あるもんで出来そうじゃーんww


コレ


こっちより、醤油漬けのが多分好みやと思うけどなぁーーww

材料がネス・・・

DSC05017.jpg

トウガラシ・・・さいこーーーーーーーーヾ(*^▽^*)ノ



脳細胞・・・やられるらしいが(爆)


ケジャンは、一晩寝かせてあすた頂きまふ(*^^)v


Comment

Comment Form
公開設定

