うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ野生児が帰国

野生児が帰国

2年ぶりに超アバウトでドライな野生児がオーストラリアから帰ってきたw

免許の書き換えだそうだ。




2年間まーーーーーーったくお互い連絡取らず、生きとんかいなぁ・・・って

ふと思ってメールしよっかなぁって思ってたらメールが来てた(笑)



「買い物行くーーー!日本は買い物天国~♪」っつーんで、ショッピングモールへww

とりあえず飯!

1.png
んで、昼間っから白ワイン飲んでたwww


「今はねーワインよりシャンパンにハマっとんよー。毎晩飲むんやけど、休みの日に朝から2本位飲みよる。」


相変わらず・・酒飲みで・・・( ̄▽ ̄;)オタガイサマ



向こうは、飲みに行くと1杯1500円ぐらいするそうな(たけっ)

タバコもやめてたw

タバコも1箱2000円するそうな(たけっ)

車も買ったそうな。

買った初日にぶつけたそうなwww

つか、あんだけ散々「車は助手席に乗るもん!」って豪語しとったやつが・・・

野生児の運転・・・恐ろしす・・・



だだっ広いショッピングモールを2人で歩き回って

帽子買ってーーー

服買ってーーー

ブーツ買ってーーー

ダウン買ってーーー

で、お目当ての手帳が見付からんらしく

街中で探すことに・・w




そのまま飲みに出るんで、1回荷物おろしときーって送っていって

でっかいクリスマスプレゼントあげたのよさ( ̄m ̄* )ムフッ♪


DSC05037.png



なんとかお目当ての手帳も見付かり、予約してた時間よりも早いけど

飯行くべ!

今回はココ


古今_1



うまかった♪♪

「魚は松山が一番うまい~♪♪オーストラリアの魚なんか食べれんよ」

って言いながら、だーかーらーーーーー!!!

手で食うな!

最後の一口を残すな!

箸の持ち方がおかしい!

「昔っから~♪♪」

・・・( ̄▽ ̄;)だな。。さすが野生児・・・





前にショットバーでバイトしてた時(野生児もお互い昼夜働いてた)の、

従業員の忠の店でも行くかーってことになり、これまた久しぶりの再会♪

忠の店も何年ぶりやろww

DSC05053.png

こやって店が残ってくれてると

あん時はあーやったねーこーやったねーって

昔話が出来るんがええなぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.




懐かしい話とオーストラリア話で盛り上がってると

雪が降ってきたーwww

名称未設定-4



野生児大喜び♪♪

「良い土産話ができたー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+日本は寒いって思われとるから

帰国する前に、雪降るん?って散々聞かれたんよねー」ってw



シャンパンも1本あけて(ワタスは焼酎のグレープフルーツ割)、なんや訳の分らんカクテルの名前言うてたが

バカルディほぼロックにライムとシュガー入れたきっついの2杯で撃沈したww


DSC05059.png


これ オーストラリアにはカイロが無いらしく、実家で見つけて貼って見たかったらしいww

良かった・・・日曜日で・・・お客さん少なくて・・・( ̄▽ ̄;)コッチガハズカシイワ!







今はゴールドコーストで海のまん前に住んでるらしく

午前中に7キロのジョギングして、海にザッバ~ンって入るのが気持ち良くてハマってるんと♪

1日中波の音が聞こえて、家におると眠たくなるんよー!ヒーリング効果抜群♪♪

早く遊びに来てーってww(部屋を見て欲しいらしい)




あい。そのうち行きマウス( ・∀・)v




時間経っても、連絡取り合わんかっても、なーーんの温度差も無いのが不思議なぐらい心地ええ♪

野生児・・サイコーヾ(*^▽^*)ノ


Comment

Comment Form
公開設定

