うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ疲れた上に・・・

疲れた上に・・・




DSC04602.jpg



今日は朝から大掃除したのよさ♪


つかれたーーー!!!




んで夕方、お嬢BUHIのワクチンDayだったんで

はよぅ先生こんかなーって、待ってたわけさ。



19時前に来てくれたさ。

ついでに♂BUHI2匹の爪切りしてもらったのよさ。




したら・・・・・




5本、出血さすってどゆこと?


ねーねーどゆこと???




DSC04298.jpg


DSC04291_20110821172548.jpg










二度と爪切りは頼まん!!!!!!!!!!!!!!










Comment

えぇ?
こちゃらは初コメでつ(`・ω・´)ゞ

まずは 大掃除 おちかれ様ですた!
ついでといっては ナンですが・・・
我が家の掃除もお願いしまつ(≡^∇^≡)

しっかし・・・
爪きり下手な獣医って・・・(ー∀ー;)
可愛そうに・・・(´・ω・`)

大好物をいっぱいあげとくれ♪

初コメのあまり、ちゃんと反映するかどうか心配だけど・・・ポチッ!
  • 2011/08/22 16:31
  • ぽっぽ
  • URL
  • Edit
☆★☆ぽぽちゃ~~ん☆★☆
いらっさ~い♪♪ ソチャデスガ・・・ドゾ( ^^) _旦~~

お掃除は・・・やりだしたら止まらなくなんない?
部屋の模様替えまでしてしまう(笑)
いくら払ってくれる?(`¥ω¥´)

でそでそ??
爪切りは下手なんだが・・・
ワクチンもお薬も他より安いのだ( ̄m ̄* )ヤメラレナーイ♪

2010年6月からの記事はアメブロに載ってるのよ~ん!
犬ネタはコピペしてこっちにまとめといたww
ブログ同士で繋がる時は、リンクしていいですか?って
コメで聞いて、リンクし合うのよさ♪
アメーバ外のブログでも結構面白いのあるんだぉ~

あ・・・リンクの整理しなければ・・・
ぽぽちゃんのブログもリンクしちゃうからね~ヾ(*^▽^*)ノ
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。