うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ即席ECOおもちゃ。

即席ECOおもちゃ。

これな~んだ?


DSC03955.jpg
ゴミ箱行きの、くたびれた靴下です(笑)



大がかりな部屋の模様替え中、押し入れやクローゼットまで整理してしまい

要らないもんは捨てようとより分けていたら、なんだか簡単に捨てれなくって

もう一仕事して頂くことにした。


・・・と言うか、付いて回って邪魔ばかりするのでちょっとこれで遊んでてください。が、正しいかも?!


DSC03956_20110821073148.jpg

ジャイ君、よしっ!


DSC03961.jpg


DSC03959_20110821073148.jpg

うーちゃんはちゃっちゃとベットの上に持って上がって堪能。

DSC03972.jpg


DSC03971.jpg

そうやね。

使用済みの靴下を、よく洗濯かごをひっくり返して悪さしてましたね。

それは臭わんやろ?

洗濯済みやし。



ジャス様は遊んで欲しい時に遊ばず、ずっと付いて回って邪魔ばかりしておりました。

(だって膝上に乗りたいんですもん。)



そして・・・

落ち着いた頃にジャイ君が一人で遊んでるのが面白くなく、奪う!

DSC03997.jpg


DSC03999.jpg


DSC04002.jpg


靴下の中に靴下を詰めてたので、中身が出てきてますます大興奮。




ドタバタしてる中、うーちゃんは相変わらずひっそり堪能。

DSC04006.jpg


DSC04005.jpg

くたびれた靴下も穴だらけになり、なんの迷いも無くポイッと捨てられました。


これもECOですよっ(≧∇≦)ノ彡バンバン
