うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ給水

給水

去年の夏以降のことである。



DSC03933.jpg


背中に哀愁を漂わせながら、風呂場に座り込むジャイ君。


でも耳はこっち向き。


何やら無言のアピールをしてる模様。
増量。

DSC03937.jpg

なんか嫌です。

数で訴えるなんて卑怯じゃないです?

なーんか嫌なんですけど。



3つも給水機あるのになんで?

DSC03941_20110821072942.jpg

いつでも飲める様にしてある3つもある給水機を、思いっきり無視して直飲み。


DSC03944_20110821072942.jpg


満足したら、放置。


たまに他の事してたら忘れます。



ええ。

非常に迷惑です。


時間差で来るし。

DSC03946.jpg


DSC03947.jpg

うーちゃん。


給水機の存在を思い出してくれ。




去年の夏以降、ずっと風呂場が水飲み場になっておりまする。
