うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっあさんぽ。

あさんぽ。

朝晩涼しく、秋の気配を感じるようになりましたね。

いつの間にか夏も終わちゃったなー。




先日(と言っても結構前。)朝散歩に出かける時に「ついでにパンを買いに行こう!」と思い立ち

ちょっと距離があるのでうーちゃんだけ連れて家を出たら、さすがにパン屋さんも

朝の5時30分には開いておりませんでした( ̄▽ ̄i||;;)ハハッ

DSC03860.jpg

ただのロング散歩になっちまったね~。

DSC03861_20110821072622.jpg
帰ったら6時!

のぉーーー!朝日がさんさんと照り始めておる。

ショートコース組行きまっせ―♪

DSC03863.jpg


うーちゃんの半分以下の距離なのに、ショートコース組は帰ってから約1時間ぜこぜこの大合唱。

DSC03888.jpg


ジャスは、エアコンに扇風機にアイスノンの3点セット。

ジャイ君は、エアコンと扇風機の風が直に当たるソファの背もたれの上。

DSC03891_20110821072724.jpg

足をほっぽり出してから・・・。

DSC03886_20110821072723.jpg

ぜこぜこが治まるまで朝ごはん待ってねー!

DSC03896_20110821072723.jpg


6時過ぎたらパン屋さん開いてるかな~(笑)
